自立、自律した意識とは

「素直にサポートを依頼できる」

 

ということも含むと感じます。

 

 

一人で

生きているわけではないこと。

私たちはつながりの中で生きています。

 

 

 

 

 

とくに

目に見えないつながりにオープンになる、

 

高次の存在たちと

日常的に関わる意識を高めていくことは

本質への回帰に太くつながっていて

 

 

変化の日々を

揺らがずに、すこやかに生きる上でも

欠かせないもののように思います。

 

 

 

 

シンプルに

とても生きやすくなるんですよね。

 

 

広やかなつながりの中、生きること。

 

 

日常を彼らと共に生きている。

いつもサポートが入っている。

いつも守られている。

 

 

 

そのことを

より深く感じて生きるか

あまり感じられずに生きるかは別として

実際のところ、そのようにして

私たちは生きています。

 

 

 

守られていない人も

導かれていない人も、いない。

 

 

 

あれもこれも

全部が導きであり、サインであり

加護の中にあります。

 

 

 

 

 

彼ら

高次の存在たちの目的は明確で

 

 

私たちの魂レベルの進化、成長

次元上昇をサポートすること。

 

 

本当の意味での幸せを

サポートすることが彼らの目的です。

 

 

それはすなわち、全宇宙のために

なることだから。

 

 

 

 

 

 

 

気軽に

大切な友人と関わるように

 

自分のガイドや天使たち、

神々(宇宙存在)たちと

 

関わっていく在り方も

新しい地球に生きる人たちの姿。

 

 

 

 

人との関わりと同じように

まずは呼びかけ、丁寧な気持ちで

話しかけてみること。

 

 

 

相談してみたり

浄化やプロテクトのサポートを依頼したり

メッセージや知恵をお願いしてみたり。

 

 

アンサーは、

ダイレクトにくることもあれば

日常のそこかしこに

ちりばめられることもあります。

 

 

 

大切なのは

話しかけ、関わろうとすることで

つながりを強くしていくこと。

オフラインから

オンラインにしていくこと。

 

 

 

 

 

 

それに

「こうしてほしい」というようなことを

依頼したところで

それが本当の意味で

私たちのためにならないことなら

彼らはサポートしません。

 

 

 

 

時には

無言であることもあるでしょう。

「何もしない」

それが最大のサポートである時も

人生にはありますよね。

 

 

私たちが自分の力で

超えていく必要がある時もあるから。

 

 

でもそんな時にも

いつもあたたかく見守ってくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

天使たちは、依頼をすると

日常におけるスムーズさも

さらりと叶えてくれたりします。

とても軽やかに。

 

 

 

私はよく

旅行や、遠出をする時には

大天使ラファエルにお願いをします。

今回の旅程がとてもスムーズで、楽しく

安全であることを。

 

彼は、天界の最高位の医師

ヒーラーであると同時に

「旅人」をサポートします。

 

 

ラファエルに依頼をしておくと

どれほど混雑している場所であっても

なぜかタイミング良く一台だけ空いて

駐車ができる、とか

お店でとても快適な席に案内されるとか。

そういったことが起きていきます。

 

 

 

 

機械の調子が悪い時には

大天使ミカエルにお願いをしたりもします。

 

 

彼もまた

アセンションや魂の使命などを

サポートする偉大な大天使ですが

機械の不具合にも強いのです。

 

 

(本当に直してくれるので、困った時には

ぜひお願いをしてみてください。

ミカエルにお願いをしても直らないときには

買い替え時かなと思います)

 

 

 

 

 

 

 

高次の存在たちと

つながりながら生きると

日常のスムーズさや、生きやすさが

まったく違ってくるんですね。

 

 

広がりを感じながら生きる感覚。

 

 

 

 

日常の些事がスムーズになると

私たちは、より自分自身の人生

魂の喜びや働きに

集中し始めることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

では。

今日も光に満ちる1日を

お過ごしくださいね!キラキラ

 

 

 

いつもありがとうございますブーケ2雪の結晶ブーケ2