エネルギーを与えたい

と思う人の前には

 

エネルギーをもらいたい

と思う人が出現します。

 

 

 

誰かを助けたい

と思う人の前には

 

助けを必要とする人が

出現することになります。

 

 

 

この世界は、一方に振れたなら

その逆に振れた何かを生み出す仕組みに

なっています。

 

 

 

世界は常に

バランスを取ろうとするから。

陰と陽。

極に触れたら、もう一方に傾いて

均衡を取ろうとします。

 

 

 

 

 

極を生まない

二極を超えていくなら

 

 

ニュートラル、中庸であること。

そして

自立と自律している意識、在り方。

 

 

それが

新しい地球に生きる人たちの資質であり

私たちの本来の在り方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で自分を整えられる

自分で自分の機嫌を取る

 

 

誰かや何かのせいにしない

「自分の世界」の舵を握っている

 

 

他者に干渉をしない、依存しない

他者から干渉させない、依存させない

 

 

そんな意識、生き方の人たちだからこそ

関わった時には

美しいハーモニーが生まれます。

必要に応じて

ケアやサポートを提供し合える。

 

 

 

 

 

 

 

 

セルフケア。

 

 

 

セルフケアができることは

これからさらに

大切になると思います。

 

 

 

 

普段から

自分の心身の調子に気を配り

できる範囲のケアをする。

 

 

 

進化、目醒めていくと

さまざまな感性が開きますから

自分の状態も、人の状態も

よくわかるようになるんですね。

 

 

 

多くの人がサイキックな力を

取り戻していくので

リーディングやヒーリングも

自分でできるようになる。

 

 

 

ちょっとした不調なら

自分でヒーリングして回復する。

そうでなくても

自分が今どんなケアを必要としているか

ちゃんとわかる。

それを、後回しせずにやる。

 

 

 

自分の状態や声を聴ける、

ということ。

行動できるということ。

 

 

 

不調や、疾患などは

エネルギーのよどみやこわばりが

積み重なると生まれたりするので

エネルギーを整えることで

病として結晶化する前に

回避することもできるようになる。

 

 

 

少し先には

疾患に対するアプローチも

変化していくことでしょう。

 

 

 

 

私たちは、これから先

これまでの人類の在り方を

超えていこうとしています。

 

 

 

 

 

 

なので今

気づいた人から手放していきたいのが

 

 

 

誰かに対して、可哀想とか

癒してあげたい、助けてあげたい

という思い。

 

 

 

 

それは

“助けられなければいけない人”

“癒されなければいけない人”

“可哀想な人”を創らないことに

つながっています。

 

 

 

 

 

 

自分にも力があり

相手にも力がある

 

 

という場所に立つために

 

 

 

表面的には美徳とされる

「助けたい」「癒したい」という

周波数を手放すよう、

促されている人もいるかもしれません。

 

 

 

いわゆる

人間らしいと言われる感情ですが

これは4次元領域の周波数なので

5次元に向かう時には、手を放して

意識をシフトしていく必要があります。

 

 

 

 

 

 

自分にも力があり

相手にも力がある。

 

 

自分も無限の存在であるし

相手にも無限の可能性がある。

 

 

 

そこに立っていくことを促されています。

 

 

 

 

 

 

 

では。

今日も心穏やかな1日を

お過ごしくださいね!キラキラ

 

 

 

いつもありがとうございますブーケ2雪の結晶ブーケ2