ども。千鶴です。

 

 

超~突然なんですが、皆さんは小田桐あさぎさんという方をご存知でしょうか?

 

 

 

私も何年か前から名前(と顔)は知っていたんですが(何ならメルマガも登録してたけど、多分1~2通しか読んでない…笑い泣き)、


どうにも【怪しい感】が満載な気がして(失礼あせる)、スルーし続けること数年、すっかり存在も忘れていたのですが(どこまでも失礼滝汗あせる)、


先日、ちょっと調べたい事があってネット検索していたら、彼女の講座を受講された方(通称:アサギスト)のnoteにたどり着きましてね。

 

 

講座受講中のこと(講座内容のシェアやご自分の感想等)が書かれていたんですが、これがめっちゃ面白くて、その方の記事を一気に読んでしまったのです(笑)

 

 

 

 

で、そんな面白い方が大絶賛するあさぎさんて…

 


もしかして、その人の上を行く超絶面白い人なのでは???爆  笑

 

 

 

 

と思って、改めてブログを読んでみると…

 

うん。確かに面白い爆  笑

 

 

 

 

 

と言うか、私が【怪しい】と思っていた理由に、彼女の著書のこの本のタイトルがあったのね(重ね重ね失礼笑い泣きあせる笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~、なんかよくある引き寄せとか、スピっぽい感じ?

 

 

と、勝手に思っていたのですにやり

 

 

 

 

 

 

 

分からないけど、もしかしたらこの本(私はまだ読んでないけどあせる)や、最近のブログだけ読んだ人の中には

 

 

なんか知らないけど願ったら勝手に叶っちゃった超絶ラッキーな幸運の持ち主!叫び

 

 

って思っている人もいるかもしれない(←とか、私みたいに怪しいと思っているか。笑)

 

 

 

 

 

でもね、ぜんっっっっっっっっぜん違ったのびっくり

 

 

 

と言うのも、こういう人の転換期とかがすごく気になるワタクシとしては、

ブログ開設初期からさかのぼって記事を読みまくったんですね(←ストーカーか!笑い泣き笑)。

 

 

そして過去記事を読んでみたら、なにがなにが!ただのラッキーガールではありませんでした!

 

 

まず、基本的に頭がいい真顔

その上で、元々はすごく戦略的だし、行動力もあるし、何よりちゃんと努力してます!(←ご本人は努力と思ってないかもしれませんがあせる)

それがあっての今。


 

 

というワケで、面白いと言うより、


超~~~気になる~~~~!

 

 

となりまして(笑)。




そしたら、なんと


「欲望を全て叶える方法」無理講座


が明日から3日間配信されるとの事で、

早速LINE登録しましたよチュー




LINE登録すると、この無料講座とは別に卒業生のインタビュー動画とかも配信されてくるんだけど、動く(喋る)あさぎさんのダルい感じがまたツボ(笑)




なワケで、気になる方はリンク↑ブログからLINE登録して見てみてね!




ちなみに今、↑ブログをSNSでシェアすると、著作本のどちらかをプレゼントってゆ〜企画もやっているので(LINE登録者のみ)、何なら本も1冊ゲット出来てしまきます!(太っ腹!!!)





もう1冊はこちら↓






あ、もちろん私のこの投稿も企画に乗っかってます(笑)




とりあえず1冊はゲットしとこうと思って

ご紹介記事を書かせていただきました照れ




それでは、また。