セブンルールを観て | ちぃーさま乳癌にKOパンチ

ちぃーさま乳癌にKOパンチ

乳癌との格闘日記ガンなんてやっつけちゃえ!!

申し訳ないですが。アメンバー申請はメッセージ下さい☻

今日セブンルールをみたニコニコ

出産してからこの時間は寝てる事多くて久しぶりにテレビタイム

もう泣いちゃったえーん

助産師さんのセブンルール

スヤスヤ寝る我が子を見て

産まれてきてくれてありがとう

私を母にしてくれてありがとう

って思ったら泣けてきたよね旦那さんにイラつく事あるけど

病気の事を分かってて付き合う事を選択してくれた事
今は元気なんだから大丈夫といってくれた事
この人と結婚し子供を授かる事ができたから
今、スヤスヤと眠る我が子を見て
旦那さんへの態度を反省💦

無事産まれてきてくれた事に感謝
ご先祖様に感謝
私の癖はすぐにご先祖様にお願いする事ウインク

今日セブンルールみれてよかったな〜〜