ちー助の髪の毛事情 | ちぃーさま乳癌にKOパンチ

ちぃーさま乳癌にKOパンチ

乳癌との格闘日記ガンなんてやっつけちゃえ!!

申し訳ないですが。アメンバー申請はメッセージ下さい☻

抗がん剤により一度はツルツルにニヤリ

頭の形が悪い事を改めて確認した笑い泣き

実は抗がん剤で抜けていった毛を団子にして未だに持ってるびっくり
汚いと思われる方いるかもいれない笑い泣き

けれど私には頑張った証で捨てれない物なんだなてへぺろ


袋に入れてとってあるニヤリ


ホルモン治療を終わってから髪は徐々に増えてきてハリも出てきた照れホルモン治療してる時はナヨナヨな弱い毛だった滝汗

妊娠して髪が抗がん剤前位まで戻ってきたニヤニヤ
それはそれは嬉しくてラブ本当嬉しくて  

でもやってきました脱毛
出産までは毛周期が止まる事ないんだって!
産後急に毛周期休止期にはいるからボロボロ戸抜けてきて頭皮見えてる😭😱
ヤバイよヤバイよ。
早く元に戻って欲しいひよ子の毛みたいなのが又生えてくるんやろな