i❤︎クボッチDAY | ちぃーさま乳癌にKOパンチ

ちぃーさま乳癌にKOパンチ

乳癌との格闘日記ガンなんてやっつけちゃえ!!

申し訳ないですが。アメンバー申請はメッセージ下さい☻

やっとこさ!やっとこさi❤︎クボッチDAY

👱‍♂️おめでとう〜〜どーなの??体調は??

🐶悪阻終わって元気です!!ホットフラッシュ無くなって目も回らなくなりました〜〜

👱‍♂️やっぱり薬飲んでたせいだったんやね〜〜今妊娠どの位〜??

🐶5ヶ月になりました〜〜

👱‍♂️5ヶ月ならいつ出産??

🐶9月24日出産予定です〜〜

👱‍♂️後半分気をつけて頑張らないとね〜〜血液検査は異常無し!!

🐶先生〜〜私出産する病院悩んでて〜〜ココで産めます??

👱‍♂️それは大学病院に聞いてみて〜〜今行ってる所や駄目なん??

🐶凄い脅すんですよ!!先天性股関節脱臼の事とか〜〜この血液検査みて下さい〜〜!
アミラーゼが多いから〜〜とか

👱‍♂️1パーセントでも何かあったら脅すんだよ!!(笑)
先生は何も言ってないんでしょ??
ならそこで大丈夫だよ!!
先生が無理ってなら紹介状書いてもらってココに来たらいい👍
とりあえずは先生が大丈夫って言ってるからそこで良いと思うよ!


🐶なるほど!

👱‍♂️とりあえずエコー撮ろうかねー

🐶先生〜〜ココゴリゴリするんですよ〜〜

👱‍♂️そこ乳腺??エコーしよー

👱‍♂️あー左からは乳腺はまだ駄目ぽいね〜〜
右は正常な反応してると思うよ〜〜乳腺に溜まってるからね〜〜ほ〜〜こーなるんやね〜〜
右は微妙だね〜出る可能性もあるけど💦うーん

↑妊娠中の乳をエコーするのは少ないんやろな〜〜
千差万別やろし


🐶はーい✨✨

👱‍♂️来年ねー検査しようか!!
6年検査!!また妊娠したら連絡して!
でね〜たまには触って違和感あったら予約して来て〜〜

🐶かしこまりました✨

👱‍♂️でどっちなの??

🐶???
👱‍♂️男の子?女の子??
🐶まだわからないです〜
👱‍♂️楽しみだなー元気赤ちゃん産んでね〜〜
🐶はい〜〜また来年✨ありがとうございます😊


クボッチは喜んでくれてました(笑)

病院ねーどーしようか迷うけど💦💦
4Dとか撮ってもらえるのは今の所かなって思うし!
今の病院が無理です!って言われたら総合病院に移動しよう👍