先日GUで見つけた新作が可愛くて、思わず即買いしちゃいました!



シャイニークルーネックセーター

写真でも若干キラキラしてる感じはあるけど、実物の方がもっとキラキラしてるかな(*^^*)







最初オンラインで見つけたときはライトグレーが可愛いと思っていたけど、翌日実物を見に店舗に行ったらライトグレーは想像以上にキラキラだったので(それはそれで可愛かったけど、私には着こなせる自信がなく…)ブラックにしました。




ウエストがキュッとなっているので、インしなくてもいいのも嬉しい(*´꒳`*)



今年はキラキラ素材のアイテムが色んなブランドからも出ていて、私もアルページュストーリーのカーディガンも持っていてお気に入りだけど、まさかGUでも手に入るなんて!!



レビューを参考にワンサイズ上のサイズにしてみたけど、オンラインではだいぶサイズ欠け(特にブラック)してきているので、気になる方はお早めにチェックしてみてください♪





♡購入品や気になるアイテムを載せてます♡