まだアウターがいらなかった頃(11月中旬)のコーデ↓



カーディガン:Arpege story

デニム:Re:EDIT

バッグ:YSL

サブバッグ:Gypsohila

パンプス:Le Talon





この日は美容院の日で、行く前に撮ったからプリン頭がヒドイ…(苦笑)



今年はキラキラ素材が流行っているので、私も流行りに乗ってアルページュストーリーのカーディガンをゲットしました(*´꒳`*)



ボタンがパールになっているのも可愛い♡



思った以上にキラキラしているのもこれまた可愛い(๑>◡<๑)



この日はデニムに合わせたけど、フレアスカート合わせも王道で絶対可愛いだろうな。



娘も一緒だったので荷物が多くて、ジプソフィアのリボンバッグは大きめのピクニックに。



赤ちゃんの頃に比べたらだいぶ荷物も減ったけど、それでも水筒や予備の着替えやおもちゃなどなど…何かと嵩張るんですよね(^^;



なので、可愛いサブバッグがあるとついつい欲しくなっちゃう(笑)



♡購入品や気になるアイテムを載せてます♡