年末年始に実家に帰省したときのコーデ↓



・ニット:GU

・シャツ:Myu

・パンツ:for/c

・バケハ:Mila Owen

・ブローチ:LOEWE

・バッグ:VASIC


















年末年始は私の実家へ帰省したので、とにかく楽ちんなコーデに。



GUのクロップド丈のニットにぺプラムブラウスを合わせるのは、我ながら可愛くてお気に入り♡



クロップド丈のニットってどう着たらいいんだろ?って思ってたけど、同系色のブラウス合わせだと違和感なくスタイルアップも叶えられる…気がします(*´꒳`*)



ポイントにロエベのブローチを付けるのもいい感じ♪



…という訳で、やっと去年のコーデが終わった!(笑)



✴︎アメトピ掲載されました!✴︎



♡購入品や気になるアイテムを載せてます♡