先日の楽天スーパーSALEで予約していたムック本が届きました♪






大人気スタイリストの本気推し巾着バッグ




私も大好きで愛用しているAyako bagとのコラボバッグです♡


↑このときに持っているバッグたち






ブラックとレオパード柄のリバーシブルで、そりゃあ本家のレザーのには及ばないけど、気軽に使えるキルティング素材でムック本の付録にしては完成度高いと思います(*´꒳`*)



サイズは結構小さいけど、ミニ財布・キーケース・ハンドタオル・リップくらいは余裕で入りました!



個人的にはブラックの方がメインにはなりそうだけど、旅行とかでバッグひとつで雰囲気変えられるのは嬉しいなって思います(๑>◡<๑)



♡購入品や気になるアイテムを載せてます♡