先日のコーデ↓



・ニット&ブラウスSET:JUSGLITTY

・パンツ:for/c

・ネックレス:レスブリス

・バッグ:Ayako

・パンプス:LE TALON








少し前のシクセで70%OFFで購入していた、ジャスのポンチョとブラウスのセットを初めて着ました!



ポンチョが丈短めなのでスタイル良く見えるし、ブラウスもセットだから一緒に着るだけでお洒落見えする♡



ポンチョって今年も良く見るから、シクセでお得に買っておいて良かった(*´ω`*)



パンツは、もう穿きすぎ!ってくらい穿いている(笑)、お気に入りのドキ子さんコラボのジョガーパンツ♪



これホント楽ちんなのにきちんと見えするから、オンオフ問わず大活躍していて本当買って良かった!!



パンプスはブラック、バッグはホワイトでモノトーンコーデだけど、白の分量多めだから重く見えなくてお気に入りのコーデになりました(*´꒳`*)



♡購入品や気になるアイテムを載せてます♡