一家全滅前のコーデです…↓






・トップス:Arpege story

・スカート:ANNA SUI×JANTJE_ONTEMBAAR

・バッグ:YSL

・サンダル:Le Talon








この日は、大好きな香取慎吾くんのライブがあったので、京都へ行ってきました!






ライブ期間中は京都駅のいたるところに慎吾くんが♡



母と東京まで観に行ったけど、チケット取れた後に京都公演が発表されて迷わず申し込み(笑)



この日はつよぽん推しのお友達と一緒だったけど、実は別日に1人でも参戦していました(*^^*)



同じ公演に何度も行くのってヲタ以外の人にはあまり理解されないけど、やっぱり行けるなら何度でも行きたいっていうのがヲタ心(笑)



この日は母と東京に行ったときに行ったヤンチェオンテンバールで購入した、ANNA SUIコラボのスカートを履きました(*´꒳`*)



慎吾くんの描いたSAKURAっていう絵とANNA SUIの世界観がマッチしていてとにかく可愛い♡



WEBで見ていたときから可愛いって思ってたので、東京で買えて嬉しかったです(๑>◡<๑)



ただ、私にはちょっと可愛すぎるかなぁ…という気もするので、コーデは他を黒にして少しでも可愛さを抑える努力をしてみた(笑)



アルページュストーリーのトップスは、首回りにパールが付いているのでカジュアルになりすぎないのがお気に入り♪



京都ではライブはもちろん、都路里でパフェを食べたり京都も満喫しました(*´꒳`*)






今度はしんつよの舞台が来月あって、無事にチケットゲット出来たのでまた東京に行きます!!(笑)



♡最近のアメトピ掲載記事♡





♡最近の購入品♡





♡chiのROOMはこちら♡