7月に入り、本格的にSALEが始まりましたね♪



金曜日は梅田で用事があったので仕事はお休みしていたのですが、10時前には用事も済んだのでふと阪急に行こうと思ったら開店待ちの長蛇の列が出来ていましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



開店後たまたま通りがかった靴売り場のCHANELの前が行列になっていたので、どうやらCHANELの靴もセールになっていたみたい。



みなさんセールにかける情熱がスゴイ!!



私もせっかく来たし…と思って色々見てはみたけど、ピンとくるものがなかったので何も買わず、代わりにCHANELでコスメを買って帰りました(*´꒳`*)



いつも激混みの化粧品売り場だけど、平日の午前中なのとみんながセールに向かっていたからか、珍しく待つことなく購入できました。



新しいコスメってテンション上がるー↑↑



購入したものはまたブログUPしたいと思います(*^^*)



そんな中、7/4まで開催中のアルページュのSUMMER SALEでポチしたものです♡



オーバーブラウス



最近カラーものが着たい欲が高まってきて、こちらの薄橙があまり見ない色味で可愛くて♡



パンツにもスカートにも合わせられるし、リボンはあってもなくてもOKなので着方によって雰囲気も変わりそう(*´꒳`*)



アウトポケットジャンスカ



こういうひと癖あるデザインってなかなか見ないし、トップスがシンプルなものでもオシャレ見えするのが◎



休日にたくさん着たいな♪



他にも気になるものはあったけど、あとは70%OFFのシクセ待ちかな。



プロパーで買ってまだ着ていないものがセールになっていて若干凹んだけど、やっぱりセールはワクワクしますね(*^^*)



アルページュのSUMMER SALEは7/4までですよー♪







♡最近のアメトピ掲載記事♡





♡最近の購入品♡





♡chiのROOMはこちら♡