先日のコーデです。

久々に髪の毛下ろしたらボサボサ…。

・トップス:ADAM ET ROPE'
・ボトムス:UNITED ARROWS

この日は近所の病院に行くだけだったけど、やっとSALEで購入していたユナイテッドアローズのパンツを下ろしました。

ウエストゴムだし(←ここ重要!笑)、ポケットもついてるし、楽ちんだけどちゃんと見えると思います。


トップスもSALEで買ったアダムエロペ♡



やりたかったコーデができたので満足です♡


バッグは以前も持ってたヴァネッサブリューノ↓



手に持ってるダウンは楽天で購入↓

ショート丈のアウターをあまり持ってなかったので、ブロガーさんがよくオススメしていたこちらをクーポンが出ていたときにお安く購入しました。


この日は暖かかったからほぼ手に持ってたけど(笑)、軽いしめっちゃ暖かいし何より家で洗えるのが嬉しい(*´꒳`*)


あと、ほぼ見えてないけどパンプスはGUでしたー。


マシュマロパンプス履きやすいから、春用に綺麗な色のも欲しいなぁ。


昔はピンヒールばっかり履いていたけど、今はスニーカーやぺたんこ靴が多いです。


↑これでも私にとってはヒールあるほう。


なかなかお出掛けする機会がないけど、早く色々お出掛けできるようになってたくさんオシャレしたいなぁ(*´꒳`*)


私の気になる春服↓