まだまだ寒い日が続いていますが、ファッション的にはそろそろ春服が気になる頃♡


暇さえあればネットで物色しています(笑)


この↑ホワイトか、ネイビーも可愛いなぁ。

あと、このボーダーのカーディガンも可愛い♡

色違いのイエローも春っぽいなぁ。。。



これにデニム合わせたら絶対可愛いぃ(*´꒳`*)
早く着たいっ!


他にも気になるもの。


スウェットだけど、お袖がかわゆい(*´ω`*)
パンツのお色が春っぽい!

あと、プチプラでは、
これ、楽ちんそうだし色味も可愛い♡
写真見た感じだと、シルエットもキレイだし。

こっちもいいかも(*^^*)

これも楽ちんそうなのにキレイ目に着られそう。

↑こんな付け裾があれば便利そう!


…と、こんな感じで妄想が止まりません(笑)


春のファッションが一番好きなので、暖かくなるのが楽しみだなー(*´꒳`*)


その頃には、今よりもお出掛けが出来るような世の中になってくれていることを祈るばかりです。。。



♡chiのROOMはこちら♡
実際に購入して良かったものや、気になるものをのせています。