LOTUS 2024' | アノピアーノ

アノピアーノ

JAZZ PIANIST 大前チズルのブログ
京都から社会へ発信、世界へ拡散
2019年よりオリジナル3作品をリリース
まだもう少し現役で
演奏活動したいです
Liveやイベントスケジュールは随時更新!よろしくお願いします。

昨日はチャリ移動中に雨に降られずぶ濡れに!

そのお陰か今朝は比較的涼しい朝

連日激暑の谷間のような気温に

意を決して蓮を撮りに行ってきました

ここ毎年の行く先は法金剛院

すでに来場者が並んで開門と同時に賑わいっぷりがすごかった

皆ちゃんと時期を覚えてて抜かりなし、ですな

年に一回、このときだけはデジ一眼を携えて

久しぶりにファインダー越しの画。

しかし、普段はiPhoneで動画を撮ってる弊害か?ピントが甘く

構図も定まらない、すっかり写真スキル退化してる自分にびっくりw

 

蓮の花の中央の花粉をつけて飛行してるミツバチ、発見

接写レンズで近寄ってたらマクロな世界をのぞき観れる

小さな働き者に心癒されました

 

朝7:30開門です、なるべく早いうちに行くのがベターかと。