2次会は1時間半で❣️ | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

吉田ダンスの行き方をホームページで確認していると目標にあった鳥貴族❗️

教室を出て僅か1分の所にある素晴らしい立地条件❗️

念の為8時半で予約入れました❗️





ここは何でも1つ370円❗️
飲み放題食べ放題だと
お一人3700円❗️

前に10人で食べ飲み放題で行ったことがあるのです。

レシートを見たら98点しか食べてないびっくりびっくりびっくり

370✖︎2🟰740円も損したと言う苦い経験があるので今回は席の予約のみ!




ブロガー失格のりんごはほぼ食べ終わった所でパチリ📷


それまで夢中になって

喋る❣️

飲む❣️

食べる❣️


の大忙し💦


お喋りするのは勿論まずどの先生が1番良かったか?の品定め❣️


大阪のおばちゃんは容赦ない(笑)


でも4人でバラバラてへぺろてへぺろてへぺろ


プロの先生もええ!

アマのチャンピオンもええ!


甲乙付け難い(笑)


そうそう舞姫さんに終電逃したらあかんからアラームかけといてと言われ


9時半にアラーム⏰


1時間でアラームがなりそこからデザートへと。。、


楽しかったなあ☺️

ダンスって何故こんなに楽しいのかなあ?

2次会って何故こんなに楽しいのかなあ?

一滴も飲まなくても楽しい😀


大好きなダンスを踊り大好きなお友達と楽しいお喋り❤️


そりゃやめられへんなあ


足腰立たなくなるまで続けよか❗️って事でこの日は終わった







黒いものと聞いて思い浮かぶのは何?

もちろんダンスの服❣️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう