夏のパーティー第3弾は舞の会パーティー❤️ | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

夏のパーティー第3弾は7月21日の殿と舞姫さんが主催のパーティー🥳🎉

この日は家族の日の為大ちゃんは最初から不参加。りんごは先輩と2人で🚗ダッシュダッシュダッシュ


今日は男の人少ないから男の子です踊っていいよと舞姫さんから許可を貰っていた為ズボンにテイチャーシューズ❗️せめてアクセは女の子らしく薔薇の🌹髪飾りと赤のフリンジのイヤリング❗️と思ったのに忘れてしまったびっくりびっくりびっくり

まるっきり男だ❗️


まるっきり男だと受付の綺麗処に目が行く❣️




フリーダンスも触れ合いも男の子で並ぶのだけどスローの男の子踊れませんえーんえーんえーん


触れ合いでワルツ、タンゴと流れてくるとタンゴの曲の3曲目辺りから女の子の列に並ぶてへぺろてへぺろ


これじゃあかんと先輩にスローの特訓を受けた。既にフェザーステップで顔が右に傾いているそうなショボーンショボーンショボーン


左キープして踊れと特訓を受けて男の子に並ぶけどすぐに撃沈ガーンガーンガーン


まだまだ修行が必要ですてへぺろてへぺろ


この会も前日の朋子企画のパーティー参加の方がたくさんおられていっぱい踊って貰えた❗️


いつか来る競技引退後はこんな楽しいパーティーで皆さんに遊んでもらえたら嬉しいなあと思った❗️


皆さん競技の引退のタイミングってどんな時なんだろう?


年齢?

体力の衰え?

自己級を維持出来ない時?

セパレートした時?

どちらかが踊れなくなった時?


いつかくる時の為に今出来る努力を精一杯頑張ろう❣️今年はまだ維持出来ていないけど😭

諦めたら大ちゃんに怒られたから諦めない❗️自己級戦一回とオープン戦2回の3回あるラブラブ


なのに昨夜夢で尾道に行って自己級戦の前にウロウロしてて気がついたら一回戦終わってる夢を見たびっくりびっくりびっくりびっくり


怖っ!


イベントバナー

 








格闘技を生で見たことある? 

 ないなぁ❗️案外ああいうの怖いから嫌いハートブレイク

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう