香川の競技会を終えて。。。 | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

一回戦が通過すると次はもう最終予選。

少し時間があったので控え室に戻り靴を脱いでお昼ご飯のホットドックを2人で食べる照れ照れ


おやつはマーブルチョコやカントリーマーム、お腹いっぱいになってからの最終予選(笑)


フロアーに入ると沢山のゼッケンコールと大ちゃんコール❣️

本当に沢山の方の応援を頂きありがとうございます😊


応援のお陰で発病以来の良いダンスが踊れた気がした。踊り切った感で心が満ちていました。










大ちゃんとのダンス💃

たくさんの応援📣

そしてお互い思いやりながら踊り切れた事に心から感謝してフロアーを降りる事が出来ました❣️


1番良い時まで戻れていなくても今出来る最高を踊れた気持ちでいっぱいやった。


結果を見に行った大ちゃんがずーっと帰って来なかったらから今度こそあかんかったなぁとわかった。


それでもりんごはこんなダンスをしてくれたのだもの❗️大満足です。


大ちゃん。復活してくれてありがとうございます


大ちゃん。復活おめでとうございます。。


そう思えてとっても嬉しかった。


いっぱい応援してくれたきのこ🍄さんとリーダーさんにお礼を言って静かにドレスを脱いだニコニコニコニコ


着替えが終わると大ちゃんはおトイレに行ってくるわと出て行ってなかなか帰って来ないびっくりびっくり


心配していると







ハート❤️型のカステラとポテトを表のキッチンカーから買って来てくれた。

おまけにカステラにつけるホイップクリームただでくれたんだって❣️


大ちゃんも大阪の男さ❗️

お得が好きなのね❤️


自分達が行けなかった準決勝戦と決勝を見ていると


そりゃ無理やわ。上手い人ばかりやん。と納得出来たてへぺろてへぺろてへぺろ



またゆっくり一つ一つ積み重ねて行けばいつかは届くかな?


帰りは舞姫組と淡路サービスエリアで待ち合わせてお約束のソフトクリーム買って貰った


舞姫組も大ちゃん組も結果に大満足して香川の競技会を清々しい気持ちで終える事が出来ました❗️


全快に向けて進み出した今回の香川競技会❗️


この日の感謝の気持ちを忘れずに少し位怒られたからとやさぐれず頑張ります❣️


感謝‼️



うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう