月曜日のレッスンはスローの特訓 | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

ビックコンペの翌日のレッスンはお一人様のレッスンニコニコ


昨日はお疲れ様の労いのお言葉を頂いた後先生はお怒りじゃムキームキームキー


大ちゃんが雰囲気に呑まれ全く自分の踊りが出来ていない事、

ぶつかる前からホールドを外し戦う気持ちが無い事、

股関節がピンピンになっていたから背が高くなり身長差のあるりんごには高過ぎてホールドを落としていた事、


あれ?悪いのはみんな大ちゃんか‼️(笑)


でもその後のスローのレッスン❗️もう死ぬか?と言うくらい厳しかった。


もっと左にはみ出す事。

安定する位置で踊らない事。

アンカーになる足運びが全く出来ていない事

お腹が出て後バランスになっている事

数えきれない程のご指導が入る💦


あれ?悪いのはやっぱりりんごか❓


そしてタンゴも同じような注意点がてへぺろてへぺろてへぺろ


今度の週末は香川で競技会がある。

チーム大ちゃんとりんごと。。。おまけのリーダー君はまだ維持を決めていないえーん


だのに自己級戦は香川を含めて後2回しか無いショボーンショボーンショボーン


後2回のチャンスに少しでも戦えるようにと先生はあの手この手でわかりやすく体で示してくれるけど、。。


出来ないえーんえーんえーん


まっ!すぐ出来らた先生商売上がったりや。何回も習って一つでも出来らた儲け物なんて甘い考えのりんごは出来の悪い生徒💦


まあ大ちゃんも


りんごちゃんは教えて頂いた事を色々考えてやろうとしたら固くなって上手く踊れないからただただ楽しんで踊れというのでお言葉に甘えて


楽しむぞ❣️



ビックコンペでは決勝とか縁が無いので記念写真も取らないで終わってしまうから大阪インターに、出ましたという証拠写真をまきんこさんに撮って貰いました❗️


まきんこさん。ありがとうございます😊








落雷の瞬間を見たことある?


お空がピカ🌟だと、光って地上線までイナヅマが走ったのは見た事あるけど落雷は、無いなぁ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう