舞姫さんの先生のフリーダンス | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

神戸の外国人クラブのパーティーの2日後の金曜日またまたお仕事お休みして行って来ました❣️舞姫さんの先生の教室のフリーダンス


お仕事首にならないか❓😅




8名の募集とお聞きしていたのに前夜舞姫さんから


あのね。13名いるんやてガーンガーン


そしたら時間かかるね。後のレッスン間に合うかなあ?



ひろみ先生が急遽入ってくれるって


と楽しみ半分ドキドキ半分で出かけ後ろに2人共レッスン入れてるから先にお茶しようと教室の近くのドトールでランチ🍔


そしたら周りにそれらしき方が5、6人❗️


あの人達お友達違うか?


ダーリンはいつも向こうから歩いて来る人が黒い透ける洋服を着てキラッと光る石が付いている人とすれ違うと


お友達違うの?

と言います。ダンサーを本能で分かるみたい(笑)


舞姫さんの教室は以前一度だけ入り口までお邪魔した事があるけど今回が殆ど初めてニヤリニヤリニヤリ








中辻先生

城先生

ひろみ先生の3人のプロの先生に踊って貰えて12曲4000円❗️

しかも今回は急に人数が増えたからと


おやつとお茶のお気遣い❗️


りんごは大阪の女❣️


お得🉐❣️

割安❣️

おまけ❣️


大好きです❤️


こんな心配りがとっても嬉しい☺️

次回5月17日も行くか❗️


ひろみ先生はパーティーの時も時々踊って頂く事があるけどこんなに男前に踊ってくれるなんて❗️

とっても素敵なひろみ先生だ❗️




中辻先生はいつも夢のコラボで踊って頂くから素敵な事は知ってる❤️




初めての城先生は背が高く男前、




益々贅沢な体になってしまってこの先巷のパーティーで楽しめるのか不安だわ(笑)


楽しいフリーダンスが終わり舞姫さんとお別れして先生の待つ教室へダッシュダッシュダッシュ


4月から値上がりして余計なお喋りをやめているりんごなのに


今日は楽しかった❓と先生に聞かれると待ってました❗️とばかりに怒涛のお喋りもやもやもやもやもやもや


やめてよ。真面目にレッスン受けたいのだってショボーンショボーンショボーン


誰かりんごの口止めて👄











動物園でずっと見ちゃう動物は?


パンダ🐼

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう