やったぞ❣️一回戦突破✌️ | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

大急ぎで会場の2階に行き大ちゃんを探す🔍


こんな時大きい人は超便利ウインクウインク

頭1つ出ているから近眼のりんごでも直ぐ見つけられる。


でも近寄って行っても

無言😑

無言😑

無言😑


あちゃ!こんなに急いでやって来たのにまだ怒ってるショボーンショボーンショボーン


仕方ないから黙って体伸ばしておこうと横でストレッチ🙆


でも大ちゃん時間を間違えているからなかなかみんなも集まって来ない


そのうちちらほら集まって来た人がお話してくれるので


あかんねん。リーダーさん機嫌悪いから静かにしとかんとあかんねん


とみんなに言いふらすてへぺろ


これ以上言われたら堪らんと思ったのかやっと向き合ってホールドの準備をしてくれたニコニコ


左手を上げて右手を差し出されると文句なしに吸い寄せられるようにシュルシュルと入って行くラブラブラブ


そうそう。この居心地良いここがりんごの場所🍎


だからもう怒らないでねと心の中でそっと呟いたけど。。、、


ちらっと顔を見ると笑っていたらからホッとしたよラブラブラブ


笑っていたらこっちの物❣️もう怒るな❣️

もちろん心の中で思ってるが態度は殊勝な事(笑)


第一ヒートだから早くしないとあかんやろと言われたから素直にごめんなさい、これから気をつけますと答えたけど1時間前に来るんか?とはもちろん言わなかった💦


並んでいる時いつものようにゼッケンをパシッとして蝶ネクタイを真っ直ぐ直してマジックテープの所を綺麗にする、


そしていつものように2人で宜しくお願いします!


と言ってフロアに入る。


ワルツから踊り出すけど狭い会場なのに11組も入っているから彼方此方でぶつかる💥


終わったなあ😂と思いながらフロアーを出たけどやはり4種目無事に踊れた事に感謝


フロアーサイドの彼方此方でりんごちゃん!と声援送って下さる事に感謝❣️


あれ❓くに先生も徳山先生も声援送ってくれてる照れ照れ照れ


呼び出し係に持って来た紙を大ちゃんすかさず見て行けたわ。番号あったわと言う😅


もしかしたら他の級のを見たかも知らないから張り出されたらちゃんと見てねとお願いしたけど心は既に嬉しさが溢れて来た照れ照れ照れ


二回目は既に最終予選だけど4ポイントも足らずで終わった。


大ちゃんはいつももう1つ上まで行きたかったと贅沢言ってるけど


次頑張ろうなと軽くいなして荷物を片付けて撤収❣️


帰りは遅かったので2人で夜ご飯を食べたけどその時大ちゃんの思いをしっかり聞いた、


病気になって一戦一戦がこれが最後と覚悟して来ているからりんごちゃんもそう思って欲しいと、、、


りんごにはなかなか難しい注文だけどリーダーの求めに応じるのがパートナーラブ


もしまた次出れるなら頑張る💪












散歩は朝派?夜派?


今は朝はしゅしゅしよ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう