競技会の前日 | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

明日は神戸サンボーホールで競技会がありますニコニコ


前日の今日はアゼットで練習して来ました❣️


りんごは昨日特訓を受けたワルツをやりたくて仕方ないおねがいおねがい


車の中で大ちゃんに昨日ご指導頂いた事を説明するのだけど支離滅裂で何言ってるかわからないと言いますショボーンショボーンショボーン


何だ!こんなに詳しく説明してるのにムキームキー


それでも頑張ってお尻大きく、手は前、とやってるのに大ちゃんはルーチィンが吹っ飛んでまともに踊れないびっくりびっくりびっくり


ここに来て日頃の練習不足のお釣りが来たよ❣️


でも良いの。明日は全く勝てる気がしないけど去年は出る事さえできなかったのだから出れるだけで充分❣️


でも大ちゃんは一縷の望みを掛けてりんごに赤いドレスを着て欲しいと言う(笑)


赤いドレスはもう買ってから8年近く経つのにC級で優勝した時もB級で優勝した時も一昨年の岡山で準決勝に行けた時も着ていたドレス。。。




こう言うのを苦しい時の神頼み

苦しい時のドレス頼みと言う(笑)


りんごは今年はデモに着たアイスブルーにファーのついたか今風のドレス👗を着たいけどここはリーダーの望みを叶えてあげよう(笑)





一緒に踊れる事に感謝して明日はいっぱい楽しんで来ますラブラブラブ







好きな天気は?


五月晴れ❤️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう