ダンススタジオ虹 | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

まず訂正を1つ。。

虹で待っていてくれた男性のお友達はA級1名元B級2名と書いていましたがお一人は元ではないでと連絡入りました❗️現B級でした❗️間違えてごめんね。たけちゃん❤️


虹に着くとオーナーさんにご挨拶して3人の女性を更衣室に案内してりんごは大急ぎで一階のスーパーでサンドイッチを買いに走る💨

上手い具合に20%オフのミックスサンドイッチがあったのでお買い上げ❗️


りんごは大阪の女❣️

どんなに急いでいても


値引き❗️

安売り❗️

オフ❗️


見逃しません❗️


4人で無料の珈琲入れて立ちながら大急ぎでお昼を食べ待っていてくれた男性3名と踊る💃


男性3名と女性4名だから1人あぶれる💦

そしたら虹の無料リボンちゃんが誘ってくれるけど。、。、


さっきまで関西が誇るトッププロに踊って貰ったこの贅沢な体ラブラブラブ

そんな無料のおっちゃんに満足出来る筈もなくぶんぶん振り回してやりました❗️







まゆさんとスナメリちゃんは虹で待機しておられるプロの先生に3曲1500円で踊って貰っていたなぁ


4時過ぎに終わって前にあるサイゼリアで7人で今度は食べるわ飲むわ喋るわの大忙し❗️


写真を撮るのも忘れて大阪の夜は暮れていく(笑)


2時間程おしゃべりした後りんごはたけちゃんに自宅まで送って貰った❗️


1度はリーダー候補だったたけちゃん(笑)


競技引退したら遊んであげるからね(上から目線)






お気に入りの小物ある?


コーチのディズニーのポシェット

お誕生日に子供達がプレゼントしてくれた

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう