大ちゃんからのプレゼントと前も見せます(笑) | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

今日は五月山で財団アマチュアラテンの競技会に行きました❣️

ラテンは去年4月以来❣️


阪神高速乗り放題960円を使っての移動なのでりんごのえぬこで大ちゃんをお迎えに。、、


締切は10時なのに集合は6時半❣️しかもりんごは早く着きすぎて6時前だったので近くのコンビニでお菓子を仕入れる(笑)


早いおかげで近くで安い先着5台しか停めれない駐車場ゲット❣️駐車場を出ると舞姫さんと遭遇❣️

舞姫組は間に合わず下の駐車場に停めるけど荷物を先にその場に置いて殿が車を停めに行った。


そしたら大ちゃんがこんな寂しい所に綺麗な舞姫さん1人置いて行けないからと荷物をみんな引き受けて運びだし3人で会場入り❣️


ちょっと待って🤏

りんごは下の駐車場の時いつもここで1人で待ってるで❣️


りんごはええんか?

美しい舞姫さんはあかんで不細工なりんごはええんか?


ちょっと待て!やっぱり大ちゃんは口だけ男か❣️


と大揉めに揉めた(笑)


でも体育館で時間待ちの時、



はい。りんごちゃん。お誕生日のプレゼントと可愛い袋を渡された。


えっ?

りんごのお誕生日は3月18日だよ。ボケてんか?

と思いながら開けて見ると




えっ❓髪飾り❓


大ちゃんは今日デビューする新しいドレスに合わせた髪飾りを髪飾り工房舞姫に依頼してくれてたラブラブラブ


なんか胸の奥から温かいのが流れてきたよ。

大ちゃん❣️ありがとうございます😊

大切に使わさせて頂きますラブラブラブ


そやけどさっきの話は許さへんで。不細工はええんか?


今日の為にりんごはポニーテールを作っていましたが石がないから寂しいなあと。。、



それがこんなに素敵になりました



髪の毛も決まり新しいドレスに着替えるラブラブ


皆さんから前を見たいとのリクエスト❗️あったのでアップしますが貧乳です😭



おなか開いてるよ(笑)


続く❣️





追い払いたいものある?


うーん、今のところないなぁ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう