第3回夢のコラボプロA級と踊る会 | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

先日第3回夢のコラボプロA級と踊る会が開催されました❣️

(大層なタイトルつけたから長いよ💦)


3回目ともなると勝手知ったるなんとかで各自行くのか?と思ったけどやはり高島屋の前で4人難波駅南口で3人と合流❣️お一人だけが違ったけどそれは電車に乗り遅れたからだって(笑)



まず先生から

はい。りんごちゃん。ご挨拶お願いします❓

えっ❓3回目ともなるとなぜかご挨拶はりんごだけ?


しかも3回目ともなるとスラスラご挨拶爆笑爆笑爆笑


誰かりんごの口止めて👄てへぺろてへぺろてへぺろ



8人の参加してくださる方が1番から8番までの番号札を胸につけて。。。


中辻先生が1番から

森田先生は5番からスタート▶️


ワルツ、タンゴ、スローとスタンダードばかり順番にかかる。スタートからそれぞれ2曲づつ踊って貰う❣️


1曲1分30秒あるから3分近く踊るのだけど。。。


レッスンでは3歩で止められ怒られる指導が入るけどここはノンストップで3分おねがいおねがい


何故か最初の2曲は毎回息が切れるてへぺろてへぺろてへぺろ





いつも白いシャツか薄いブルーやピンクのシャツを着ている先生が珍しく黒だ!

きっと毎回背中に凄い汗💦とみんなに言われるから目立たないように黒にしたなあてへぺろてへぺろ


先生がこんなに汗をかくのもみんなの快感の1つ(笑)


先生に汗かかせたと言うのが良いらしい


罪な皆さんてへぺろてへぺろ


りんごはコロナも収まっている今頃のマスク😷


鼻水が止まらんの🤧

鼻の下鼻かみ過ぎて真っ赤だしほってたら鼻水が飛んでいくからガーンガーンガーン


そんなでも踊りたいガーンガーンガーン


困った🍎


1時間15分位で終われば後はみんなで軽めのランチ



楽しいなぁ😀

次回は3月❣️


とっても贅沢な体になった今日この頃。、、


大ちゃん頑張れよ炎炎炎













消せずに残してるメールはある?


リーダー君から来たお誕生日メール✉️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう