お楽しみの30周年記念パーティー | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

す日曜日は夢にまで見た(笑)お楽しみの30周年記念パーティー🎉


13時開場で出演予定は無いと言うのに大ちゃんのお家に9時半にお迎えに行く🚗ダッシュダッシュ


夢とは違いちゃんとお迎えに行く❣️

その後大ちゃんの先輩のお家に行きその後のこちゃんのお家に行きホテルには11時到着🏨


まずはみんなで近くの古潭にお昼ご飯❣️

このお店はダーリンが大好きなお店


写メを撮りダーリンに送り羨ましいやろと自慢❣️














会場前のエトランスはドレスメーカーさんが沢山来られとても華やか⭐️⭐️⭐️




恒例になってるバルーン前の写真の取る所




オープニングのダンスタイムはここぞとばかりに大ちゃんと踊って貰う❣️独り占め❤️


30周年記念パーティーだからオーナー先生はダルマに目玉を書く




そしていきなりみつはさんとオーナー先生のミニデモワルツとスロー❣️


あれ❣️H氏がくに先生と❣️


あれ❣️競技のお友達がご夫婦で❣️

りんごは相変わらず声援せなあかん、

動画撮らなあかんと大忙しアセアセアセアセ


一部のミックスデモが終わりまたまたダンスタイム❣️


ここでは大ちゃんの独り占めは止めてお友達と踊って貰う❣️


2部は誰もお友達が出場されていないのでのこちゃんと出場されている方のドレス鑑賞👗

豪華なのよね❣️


これだけでも充分楽しい😀


しかもりんごはおやつをいっぱい持って来てみんなで食べながらの鑑賞OK



そしていよいよお待ちかねの3部❣️


まっついさんが登場❣️

とっても素敵なドレスにまず息を呑む❣️

ついでに涎が。。。


なんてセンスの良いドレスなんだろう👗


イケメン先生との相性もバッチリでエントリーからもう2人のワールド照れ照れ照れ


こんなに素敵に踊られるとなんかまたデモしたくなるよ❣️


かなちゃんは81歳と年齢を暴露してのパソ❣️リフトもたっぷりあってとってもプリティ❣️

でも後で聞くと年齢サバ読んだらしい。本当は80才だってびっくりびっくりびっくり


どんなサバの読み方や?


最後に先生が教室のお友達とデモ❣️

前もって

りんごちゃん。しっかり声援宜しくと命令されていたのでチームりんごは良いお仕事しました❣️


四方に分かれて色んな所から大声援❣️


ええ声出しました❣️


お友達も先生も喜んでくれて❣️


先生とはテーブル随分離れていたのに踊りに来てくれた❤️


ルンバやけどハートブレイク


可哀想に思ったのが続く曲も❣️

ブルース?スロー?って聞いてくれたからブルースでお願いした🤲


先生のダンスってブルースでもとっても素敵💓


途中からスローになってたのも気付かず踊ってもらったラブラブラブ


3部の途中からディナーが始まったニコニコニコニコ




美味しそうな前菜をパクリとかぶり付いたその時


りんごちゃん?とご挨拶に来てくれて可愛いお嬢様❤️


rumiさんだ❣️

去年も木村先生のパーティーですれ違い5年前のパーティー以来の再会❣️


お声をかけて下さってありがとうございます😊

とっても嬉しかった❣️

大ちゃんの大きさに怖がっていたけど。。、


えっ❓違う?怖いのは大きさではなくお顔❓


大ちゃんに言っとくねてへぺろてへぺろ






そして圧巻のプロショーはなんと40組❣️

ドーメンさん。久しぶり❣️(笑)


楽しい時間はいつだってあっという間❣️


帰りはのこちゃん。大ちゃんの先輩、大ちゃんの順に送り届けお家に着いたのは日付の変わる3分前!セーフ❣️


何がセーフか知らんけど笑い泣き笑い泣き









賭けに勝ったことある?

あるよ。

麻雀❣️花札🎴かな?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう