パーティーは朝からつまづき始める | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

昨日は先生の5周年記念パーティーの日❣️

朝から先輩を乗せて大ちゃんをお迎えに行き3人で合流して向かうは日航ホテル大阪❣️


約束の時間は先輩のお家に7時半。20分に

トランクにドレスを3枚入れて出ようとしてふと靴❣️と思って確認するとあの豪華に石をつけたはずの靴が無いびっくりびっくり

2階に行ったり下に降りたり何回もしても見つからない❣️白の靴は紫の石をつけたのしかないけどこれで我慢だとトランクに入れようとしたらドレスカバーの中に入ってた!すでに約束の時間1分前、しかも汗だく💦

大急ぎで5分遅刻で先輩をキャッチ。その後大ちゃんのお家へ🚗ダッシュダッシュダッシュ


ヘアーセットを9時に予約してあったので何事にも時間に余裕を持って行動する大ちゃんは高速を使いホテルには8時半到着🛬


9時に予約しているりんごです。と美容師さんにご挨拶して周りで待機。9時10分になってもお声がかからない。

去年外デモで大幅に遅れて集合写真をお待たせした経験のあるりんごはたまらず美容師さんにまだですか?と聞きに行く。

もしまだならここを離れてもいいですか?と聞くと先生という方が

どこに行くの?

何しに行くの?

と矢継ぎ早に攻め立てる魂

りんごは貴方のお弟子さんか?と心でちょっと思った(笑)


タジタジとなって待つ事20分!

やっと呼ばれたのでこんな感じにして下さいと写真を見せる





先生ははい。と言いながら鏡を全く見せてくれない。

終わっても見せてくれずもどきですよ❗️


何がもどき?と別のところで見ると何と❗️

サザエさんのような頭になってる😭


もうこれで気分はダダ下り気づき下矢印下矢印女性トイレ


遅れるわ、怒られるわ、サザエさんだわ😭


がっかりして大ちゃんとこに行くと口の上手い大ちゃんは褒めて褒めて褒めてくれる。

優しいね


続く







また食べたいソフトクリーム教えて!


バニラ。、チョコレート

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう