リバースロールは危険だ❗️❗️ | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

日曜日は一時半にいつもの駅で待ち合わせ❤️

途中ラインが入り1時に行けます❣️

りんごはお墓参りに出掛けていたので大急ぎでお家に戻り電車に飛び乗る🚃


15分前に着いたのにやっぱり大ちゃんはもう来て待っていてくれる❤️

相変わらず待たせない男だ❣️


日曜日は久しぶりにアミューズに行き練習❣️

この日はS教室で練習会があったのでガラガラ😱1組しかいない❗️





今度の日曜日は香川の競技会❗️

ラテンはサンバとルンバ

スタンダードは4種目


流石に両方練習しようとかかっていた曲からスタート❗️


まずはサンバから💦

サンバも久しぶりなのでまずルーチィン確認から。。、


サンバで苦手な所は大ちゃんはキャリオカウオーク、

りんごはリバースロール。

大ちゃんがキャリオカでは怪しい動きをするニヤリニヤリ

見ていたらちょっと笑ける。

リバースロールでは大ちゃんの右手が本当ならウエストに置いてりんごがその上に手を添えるはずなのになんと❗️

大ちゃんの右手がりんごの右乳を鷲掴みびっくりびっくり


ええ!っと思ったけど奴は気付かず踊ってるガーンガーン


一通り踊ってから言った。


大ちゃん。りんごの胸を鷲掴みしてた


えっ!全く気が付かんかった❗️しまった❗️


そのしまったってどう言う事❓

気が付かないってどういう事❓こんな大きな胸なのに❗️


❓❓❓大きな胸❓知らんかったわ。もう一度確かめようか?


いらんわムキー


本当にリバースロールは危険だ!

皆様もお気をつけて下さいね。


この前tan tanさんからリクエストのあった大ちゃんのかっこ良い後ろ姿探しましたよ❣️







ほら❣️とっても素敵でしょう❣️





おすすめの邦画は?


わからんなあ?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう