男の背中 | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

競技会の都度思う事ニコニコ。。

それは燕尾服を着ている大ちゃんの背中にゼッケンを付ける時。。。


ああ。なんて素敵な背中なんだろうラブラブラブ

かっこええなぁラブラブラブ

惚れ惚れ❤️❤️


一回戦敗退が2日続いて元気のない大ちゃんに仕方ないから元気をつける為に日頃思っているこの事を伝えたら


りんごちゃん。

そう思うなら後ろからギュッと抱きしめててくれてもええんやで、。。


りんごは頭の中で浮かんだ事は、、


大木に蝉?

ミーンミーン

今年の夏も終わったなてへぺろてへぺろ




平和になるためには何が足りてないと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう