パートナーチェンジとミニデモ | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

ソレイユさんのパーティはコロナの為35人限定です。

だから広々と使えるので遠慮無く練習しなさいと主催者の方が言ってくれます。


お言葉に甘えて大ちゃんと脇見も降らず


練習❗️練習❗️練習❗️💦💦💦💦





パーティはフリーダンスタイムとパートナーチェンジとミニデモで構成されていました。


フリーダンスタイムでは練習!


パートナーチェンジでは練習を止めて大ちゃんもりんごも男の子の列に入ります🎵


大ちゃんは

りんごちゃんは女の子に並びなさい、男性が楽しみに待ってるよ🎵


と言ってくれたけどりんごは男の子で踊るのが大好き❤️❤️


7㎝ヒールで男の子を踊る💃


女の子が少なくなったとき女の子で並ぶと前後のおばちゃんが

あんた上手やわ。あっちに並んでや。


というのでせっかく褒めてくれたそのおばちゃんの隣の女性と踊る💃


そのおばちゃんはもう一回踊ったからね(笑)


ミニデモはそれぞれ3ヒートづつあるので一回づつ出る!


タンゴで爆発して途中で止めて端の方に連行されて確認ショボーンショボーンショボーン


主催者の方はすかさず


4ヒート目をやるのでりんごちゃん❗️出てきて踊りなさいと行ってくれた❤️❤️


パソは2組しか出ない😵😵😵


だけど頑張って踊る💃

第1ハイライトの前で終わった😅😅


ヴェニーズは調子良く踊るけどやたら長い❗️

おーい、終わってくれ❗️と思うけどまだまだ続く❗️


こらア❗️競技選手はな。。。

競技選手はな。。。

1分10秒しか持たないんだ‼️


楽しいパーティはあっと言う間に終わる。、。


4時に終わって主催者のカップルとお互い習っていることの発表を失礼したら。。


夜に主催者の方からラインが。。


りんごちゃん今日はありがとう御座いました、女の人が何人か、りんごちゃんに踊ってもらってメチャ上手(ハート)と喜んでいました、パートナーチェンジにもリーダさんもはいってくださり、ソレイユの、皆さん大喜びでした🎵私たちにもご指導したもらって、本当に感謝します、ありがとう御座いました


大先輩なのにとっても腰の低いカップルのお二人💕💕


楽しかったなぁ🎵


昨日の写真にも今日の写真にも大ちゃんとりんごが写っています。

分かるかな?(笑)


 

 

 

 

 

 


雨の日は好き?


お洗濯物が、乾かないからあまり好きじゃない

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう