ノーパン喫茶 | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

まず最初に一言お断りを。。。

りんごは清純派路線を目指しております🙇


水曜日のルンバのレッスンで先生に誉めて貰えたのはひとえにKEIさんのブログが頭の中を駆け巡っていたからなのです😆
このとても素敵なブログの中でも一番頭を駆け巡ったのは

ノーパンで鏡の上を歩いていると思え

も、もちろんそんなカッコで鏡の上を歩いた事などありませんがびっくりびっくりびっくり

それと網タイツをショリショリ。。

大ちゃんに早速報告しました🎵

あのね。昨夜はルンバで誉めて貰えました🎵

良かったなぁ😃どこが誉めて貰えたの?

あのね。ノーパンで鏡の上を歩いたつもりで歩いたのが良かった😲😲😲

ノーパン喫茶 !懐かしいなぁ

大ちゃんがノーパン喫茶に行ったかどうかは定かではありませんが阿倍野にスキャンダルと云うノーパン喫茶ではその当時珈琲一杯1000円だった事は知っていました(笑)