大ちゃんの決意 | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

すチーム大ちゃんとりんごとおまけのリーダー君は2018年つまり去年からA級です。

A級です。って偉そうに言える程の実力はありませんが大ちゃんが大きくて後ろ姿がとっても格好いいから成れたのだと思っていますウインク
(さらりと大ちゃん自慢✌️)

西部財団にはA級には優しい救済試合があります。
シニア戦 ・・・
男女共に35歳以上

グランドシニア戦・・・
リーダーが55歳以上


スーバーシニア戦・・・
リーダーが65歳以上

A級はこれらの条件を満たしている人は決勝に進出して年間シニア戦は五回それ以外は6回出場すれば来年はA級維持と見なしてくれます。

年齢に縛りがあるので若者は出てきません口笛口笛

去年は殆ど一回戦敗退だったのでシニア戦に参戦してお陰で維持出来ました。

今年は1月2月と二回シニア戦に出ましたが4月にA級戦で維持できたのでそれからは出ていません。

昨日反省会が終わってえぬこに大ちゃんとりんごと殿と舞姫さんの四人でお喋りしていると
急に大ちゃんは

来年はシニア戦に出ません。
本戦だけで勝負します

と宣言しましたポーンポーンポーンゲッソリ

えっ!聞いてないよ。パートナーに相談せんのか????おーい

2年間この制度のお陰でゆっくり勉強させてもらいました。来年は後から来る方に譲ります!!
キッパリびっくりびっくりびっくり

舞姫さん達を最寄りの駅で下ろしてから

大ちゃん。本当に良いの?
って再度確認しました。

りんごちゃん。来年は甘えなしでやっていきたい。、あかんかったらもう一度B級で勉強しなおそうおねがい

大ちゃんがそう決めたのならりんごはA級でもB級でもC級でもちっともかまわない。

大ちゃんと踊れるならそれだけで充分照れ照れ照れ

だけど先生に相談せんでエエのか?
もしかしたら酔っぱらいの戯言か!?
今日になったら言ったことも忘れてないか??

そういえば今日のラインではそんなこと一言も書いてなかったなぁゲッソリゲッソリ