付け睫 | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

りんごは大ちゃんとの練習の時は付け睫の薄いのをつけて行くニヤリニヤリニヤリ

小さい目が少しでも大きく見えるようにとの女心さニヤリニヤリニヤリ

先週練習が終わってお家に帰ってきて
ダーリンとご飯を食べに行く前に付け睫を
取ろうとしたら左目がどうしてとれないショボーンショボーン

あれ?と思ってよく見るとついていないびっくりびっくり

練習が激しくて汗をかいたから左目だけ落ちたんやショボーンショボーンショボーン

 まあ。エエかウインク100均で買った二組108円の付け睫やから1枚25円や!

と素早く頭の中で計算する💀💀

ドレッサーに付け睫片方をなおそうとすると
左目の分の付け睫がポツンとおいてある😓😓

そうや!ノリのつきが悪かったからもう一度つけて乾かしていてつけるの忘れてたんや🤪🤪

ダーリンが

そんなんつけてもつけなくてもたいして変わらんで🙄🙄🙄

ものすごく失礼な奴や!
女心がわからん奴はもてないぞ😗😗