先生の熱い思い | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

りんごの先生のブログに
日曜日のパーティーに対する熱い思いが書かれていました。

先生に師事してもう10年。

先生が現役の競技選手の時からいつもいつも熱い思いを持っておられました。

その思いがパーティーにも表れていました。

お土産に皆様の椅子に無地のちゃっちい😓紙袋に入った小さなパウンドケーキがおいて有りました


りんごのCMではありません。
この浜田園

同じYM教室で共に戦い共に夢を語った片山先生がダンスをやめて奥様の実家の北海道の農園に将来の夢を託した所

そこから記念すべき一周年記念パーティーのお土産をお願いしたんだニコニコニコニコニコニコ
ってとっても嬉しくなりました。
もちろん片山先生からもお花のスタンドが来てたおねがいおねがい


先生って本当に素敵な先生だなぁ❤️

この先生に巡り会えた事に感謝です

先生の熱い思い その1

その先生がプロデュースされる恒例の浪速舞踏会が録画23日日曜日午後1時より4時まで
浪速スポーツセンターにて開催されます🎵

今回は自慢の大ちゃんも参加します。
二次会も近くの和民で飲み放題で3000円位で予定しています。

お近くの方も遠くの方も予定が会えば来て下さいね❤️