昇級&自己級維持の祝宴o(^-^)o | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

今日は1週間ぶりの大ちゃんと練習してレッスンを受けてそして2人でお祝いの宴の日おねがいおねがい


まずは祝宴のお話ラブラブラブラブ


自己級昇級したのは丁度1年前の徳島大会ラブラブ

自己級維持したのはこの前の全関西で5回の出場を終えて無事維持決定ラブラブラブラブ



なかなか2人でご飯を食べに行くなんて事は無いのでめちゃくちゃ楽しみにしてましたラブラブラブラブ



レッスンが終わってから大ちゃんのお家の近くまで移動車車車


大ちゃんが

かに道楽と居酒屋とどっちが良い!?


と聞いてくれましたニヤリニヤリ


りんごは迷わず

 居酒屋!!


だって色んなメニューがあって楽しいのだものルンルンルンルン


でも2人で行くことは珍しいのでやっぱり

ちょっと緊張(笑)→イマサラナンダッテ?


ビールとジンジャーエールで乾杯して生ビールジュース


後は最初の緊張などどこ吹く風


喋る。喋る。喋る照れ照れ


初めて会った日ほんまに怖かったんか??


ぅん。ほんまに怖かったショボーンショボーン

後ずさりしてたウインク


でも今はとっても大好きやでハートハート


大ちゃん以外の人とはもう踊りたくないくらい大好きハートハート


りんごちゃんは最高のパートナーやハートハート



いつも飲んだら繰り返えす2人のこの会話


なぜがちっとも飽きない(笑)


気がつけば3時間。。


楽しい時間中やったなぁラブラブ


また明日から練習で大ちゃんを鍛えてやろか

????






この世で一番恐れているものは?ガーン


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


人の信頼を裏切ること!

ぶれない人生を送りたい💗💗