浪速舞踏会にお友達が50人(◎-◎;) | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

今日はお楽しみの浪速舞踏会ポムポムプリンポムポムプリン

 事前にりんごちゃんに逢いに行くよって

連絡を貰ったのが約40名けろけろけろっぴけろけろけろっぴ


しかも二次会も宜しく!

ってお願いされちゃったニコニコニコニコ


りんごは昨日の競技会で足が少しお疲れだったので今日の為にお風呂上がりにロキソニンテープを9枚貼りました滝汗滝汗


お尻に2枚、背中に2枚、太股に2枚、脹ら脛にに2枚、左足の甲に1枚滝汗滝汗


そこまでして踊りたいのか??


うんラブ踊りたいラブラブラブラブ


始まったらノンストップで踊りたい照れ照れ


浪速スポーツセンターで30分前に着いたのにもう、大ちゃんは待っていてくれたハローキティ


着替えている途中で何人もの方がりんごちゃんとお声をかけてくれるので半裸状態で割引券を渡すウインク


そして始まった浪速舞踏会おねがいおねがい


なんと50人のお友達が集まってくれた照れ


特に愛媛からkinokoさんが高速バスでこの

パーティだけの為に御夫婦で来てくれた🙇🙇


kinokoさんには競技会の応援やお写真でとってもお世話になっている照れ


だから岸和田名物創業280年の村雨を食べて

貰いたかった





創業280年のお店だから年季の入った店構えアセアセ


田舎はこんなもんです💦💦

そしてその大好きなkinokoさんにお会いするために舞姫さんや殿、とくちゃんやコロンちゃんも集まってくれた💕💕


だのに肝心の浪速舞踏会の写真は1枚も撮ってないびっくりびっくり


ブロガー失格やなぁ。。


だけど楽しすぎて踊ってばかりだったから。。


それにしても今日の浪速舞踏会は

凄い人やったうずまきうずまきうずまき


せっかく来てくれたお友達は自慢の先生に踊って貰えたのやろか??


自慢の大ちゃんと踊ってくれたのやろうか!?


りんごはいきなり先生に当たったラブラブ


えへへ口笛口笛


今夜は眠いのでまた明日(笑)



 7日の休みと100万円がもらえたらどうする?爆  笑

ばつ丸なら高級寿司の食べ歩き旅行するんだって!batsumaru


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


まずレッスンを毎日入れて踊りまくる🎵🎵🎵


余ったお金は貯金🎵🎵


それしか思いつかない(笑)