今日も今日とて釣り三昧!
三度の飯と釣りが好き♡




どーも!ねいちです\(^o^)/







さてはて、来ました片貝港。


ネットではあまり評判の良くない片貝港。








しかし、海は毎日変わるのです!!
今日の海のことは誰も知らないのです!!













まあ良い天気。
日曜日のためかそこそこ釣り人もいます。






とりあえず先端に向かうと既に納竿し始めている2人組からアオイソメを頂きました\(^o^)/




とりあえず状況を聞くと




「全然ダメでした……ヒラメ狙ってたんですけど、ハゼしか掛かりませんでした」




との事。








うん。うん。




まあ予想はしてきた。











堤防の中程ではイシモチが釣れている様子でした。








とりあえずイソメを付けたボウズのがれを置き竿




で、ちょっと外側にサビキを投げて見ます。












いやなんの反応もねえ。













えー、なんにもない。











ボウズのがれの方はエサだけ取られました。



まあなんかはいるんだな。











連れは今日はヒラメ狙いでルアーを投げ続けてます。







なんか釣れた(引っかかった)らしい












え、なにこれ。


きもい。










なんか素手で触りたくなかったので魚掴みで取りました。





なんだか分からないので、知っている方コメント下さい。゜(´∩ω∩`)゜。











そんな得体の知れない物体と格闘していると
真ん中らへんで投げてた若者がなんだか騒がしい。








えーー!!!ヒラメ釣れてるじゃん!?







聞き耳を立てましたが35センチのヒラメだそうです











そっか〜。真ん中か……











そんなわけで真ん中に移動。




するとすぐ。









めっちゃ可愛いサイズのソゲが釣れました。



ハサミと比較








がっぽり針を飲み込んでしまっていたのですが、
なんとか針を抜き、流血してしまったのでリリースするかめちゃくちゃ悩みました。


めちゃくちゃ悩んで悩んだ挙句






リリースしました。







その後もなんの反応もなく。











もうなんか色々やけくそでテトラからサビキを投げ続けました。












すると後ろから連れが










めちゃくちゃ可愛いサイズのマゴチを釣れて来ました。




当然のリリース。







ですがこれで2人ともボウズではなくなりましたのでまあ良しとしましょう(*^^*)






そんな日もあるよね〜









最後に沈み行く綺麗な夕日と










全く沈まない私のウキ。






なんか似てるな〜などと自虐的な気持ちで納竿しました。









いや全然似てねえし!!!!!!













お家には前回、前々回と大量に釣ったアジと貰ったカマスが冷凍庫で眠っておられましたので






アジとカマスのフライです。











明後日はまた勝浦で釣ろうと思います!









TwitterやInstagramではアメブロの更新情報を都度載せています!


https://www.instagram.com/neinei3925


https://twitter.com/neinei3925



釣りバカ甲子園ではもっとスピーディーに釣果報告をしています!

全国の釣り人に是非利用して欲しい!!

そんな釣果報告サイトです\(^o^)/

(アプリもあります。)

私も「ねいち」で登録していますので

フォローミー♪


https://ameblo.jp/chizune63/entry-12641071022.html















終わり!