「リアルトラウム」の皆様、

来年オーチャードホールでコンサートなんですね。

あの大きな会場だなんて、素晴らしいです。

*ピアニストは藤川有樹(あるおさん)さんとお知らせも。

うれしいです。


ピアニスト石井琢磨さんも、ドイツに続いてチリでもコンサート、

ダノールさんによるとまだ何かあるらしい?


久しぶりにこの歌を思い出しました。


ケツメイシの歌「トレイン」の詞の一部

「少年のようなピュアなハート」

「詩人のようなキザなハート」

(「トレイン」作詞、作曲 ケツメイシ)から引用。

を持った皆様。

歌詞は載せれませんが、「夢駅」行きの旅のこの曲がとても好きでした。

そしてなんだか彼らにピッタリの詩なんですよね。


自分の中にないものは、本当にとても眩しいです。

輝いているというより、透き通った何かが見えます。(実際には見えませんよー。汗)


琢磨さんをはじめウィーン組の皆様の応援歌に勝手にさせて頂きます。(笑)


眩しすぎるので、クラクラしないように用心しながら今後ともゆっくり応援して行こう、

と呟いてみました。