夫が放浪の旅からちょうど戻っている日で、私の仕事も入ってないという奇跡。

ダメ元で2名で申し込んだら、ナント当選しました!

私の名前で1回だけの申し込みです。


YouTube配信もあるので、皆様と楽しめるのも嬉しいですね。



三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミア(長い名前)20F

「RISTORANTE E'VOLTA 」

コンサートの前に眺めが良い窓際予約してランチに行きました。

あら、20Fホテルのロビーにピアノが置いてあります。





ロビーの外側はテラスになっていて、ソファでのんびりできます。良い季節限定ですね。

日陰で風も爽やかで最高でした。


明日は、今度は銀座ヤマハで「藝大コンクール受賞者演奏会」があるようです。

若い方々の演奏って本当に元気をもらえますよね。

去年の5月の「ラ・フォール・ジュルネ」丸の内藝大コンサートで

とても楽しげに演奏している男子学生さんがいたんですよ。

リハーサルでご自分のプログラムにない「愛の夢」を弾いたりなんかして。

今回、その彼も受賞者として出ておられます。

島多璃音さん、本当におめでとうございます!


②に続く