東京オペラシティにて


内容は何もない覚書です。


おひとり様で何回申し込んでも、いつもハズレの「題名のない音楽会」。

内容はよく読まず、いつか当たるよね、と、2名で申し込んでみたら、

2つのうち1つが何と当選しました!


ネットにちゃんと応募要項で載っているので、

これは書いても大丈夫だと思います。

改めて出演者を調べたら、ナント

反田恭平、務川慧悟、小林愛実、ジャパン・ナショナル・オーケストラ

でした…。えっ?!


席もとっても見やすい1階中程のセンター。


ヨットを港に置いて、丁度東京に戻ってきた夫を連れて行きました。

夫は大柄で後ろの席の方にご迷惑なので、今回は1番後ろの席でも良かったのですが…。


咳はしない(飴持参)、

なるべく低く座っておくようにと

かわいそうな事を言ってしまいました。


夫は、今は石井琢磨さんのCD3枚をよく聴いているようです。

「琢磨君(親しげですみません)のCD聴きながら、作業中。」

などとラインを送ってくるので。


肝心のコンサートは、2回分収録でした。

幸せオーラ全開の回でしたので、

とても楽しかったです。

放送が待ち遠しいです。