石井琢磨さんの初の「サントリー大ホール」のコンチェルトが聴けて、

今日はとても幸せな1日でした。

思い残すことがないというより増えてしまいましたが…。


写真は、石井琢磨さんの初サントリーホールのソロリサイタルのお知らせです。

去年の暑い時期、嬉しくて駅の広告を撮りました。


ずっとずっと楽しみにしていた琢磨さんの一生に一度のサントリーホールの初ソロリサイタル、

伺えません。

せめて琢磨さんやファンの皆様のXやインスタで雰囲気だけでも味わいたかったのですが…

異国の地に滞在中で時差もあるしリアルタイムも叶いません。

とても悲しいのですが、旅行はお祝い事絡みなのでそんな気持ちは

心の隅にそっと仕舞っておきます。


サントリーホール、本当に素敵な良いホールでした。

琢磨さんも「長いコンサートになる。」と確かお話しでしたよね。

沢山弾いてくださるのでは?

行かれる方、幸せになりますね。

どうぞどうぞ楽しんできてくださいね。




HARIO CAFE 泉屋博古館東京店


サントリーホールからほど近いカフェ。

サイフォンコーヒーがさっぱりして飲みやすかったです。