夏のコンサートの当時の感想です。

オペラシティにて


石井琢磨さんのCDお披露目コンサート、初日でした。

初日なので私もムダに緊張。

皆様も?それが伝わったのか、琢磨さんからも「皆様、少し堅いですね。」とお話し。

ベーゼンドルファーが落ち着いた響きで美しかったです。


「ムーンリバー」生演奏お初、とても良かったです。

あの大人気曲をイメージ壊さず琢磨さんらしく編曲されてて流石わかってらっしゃる、菊池さん。

「ニューシネマパラダイス」2023年改訂版、ござさんの豪華な編曲もうっとり。


まさかの「ブラボー」の練習。声が腹から出ない私。

リアルトラウムの皆様、呼んでこなきゃ。


曲に夢中で恒例のアンコールの舞台後ろから登場をすっかり忘れてました。

今日は、1階後ろからの登場でした。会場、騒つきました。(笑)


その後、サイン会も長蛇の列のようでした。琢磨さん、お疲れ様です。

私は明日、タワレコでミニコンサート&サイン会に参加するので、大人しく帰りました。


チラシ入ってました。

1月サントリーホールで、チャリティコンサート、なんとラフマニノフのコンチェルト2番を弾くと!

何ですって⁈二度見しました。

本日、一般発売の2月の初サントリーホールのリサイタルは、2秒で完売。

おめでとうございます。それより先にサントリーホール、デビューですね。

「たくわん村」で先行発売ですって。申し込みます。

嬉しくてしかたありません。