あやぺこ教室、プロ作家8期生、C♡macaronの苺桜(まお)です。

3月23日(水)、西宮阪急に出品させていただきます。


「春色のくまちゃんマカロン」




春らしい色のイヤリングで、桜の下を歩いてみたい。
大好きなマカロンとテディベアから出来た作品です。

「和菓子にクマちゃんのイヤリング」



粘土で和菓子を作るのが好きで、あやぺこ教室の和菓子コースを見つけて、あやぺこ教室に通うようになりました。

練り切りの真ん中にクマちゃんのお顔を覗かせてみました。


「桜色クマちゃんマカロンのバッグチャーム」



クマちゃんと苺のマカロンでバッグチャームにしてみました。







「大福のボールペン」



大福にクマちゃんをくっつけました。

こちらは、カニカンでボールペンにつけているので、取り外しができます、


「和菓子に乗ってるクマちゃんキーホルダー」



こちらは、練り切りにクマちゃんを乗せていて、下に小さな練り切りをぶら下げてます。

春を感じていただける色だと思います。



マカロンのストラップ、和菓子のキーホルダーは、1つずつしか作れませんでした。


お読みいただき、ありがとうございました。