【募集中】5/31(金) ビューティマルシュに参加します来てね^^@新橋 | 50代からはピラティスで美しく生きる!新・美習慣!長妻千鶴子@千葉市

50代からはピラティスで美しく生きる!新・美習慣!長妻千鶴子@千葉市

いつまでも健康で美しく歳を重ねたい女性向け
ピラティスで美BODY・食べながらダイエット・美小顔
千葉市の隠れ家トータルビューティスタジオ&サロン




50代からの私は貪欲に!
スッと伸びた姿勢が眩しい✨



大人女子からのピラティス美・習慣キラキラキラキラ


5年前の私を取り戻す!
手に入れたいのは本当にそれだけ?

健康的なメリハリのある女性らしいBODY

艶やかで滑らかなお肌

ハリとコシのある美しい髪

毎日をワクワク過ごすメンタル
 
キレイでい続ける
 
どんどん若返る
 
そんな未来がちゃんと手に入る✨

Pilates & Beauty Salon H・P・H
美・LIFEアドバイザー
長妻千鶴子です




同じワンピースを着た5〜6年前の私(after 53歳)


・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは^^

雨で始まった月曜日

晴れ間が見えてきましたね晴れ

明日から暑くなるそうですね〜

体調管理気をつけてくださいね^^

^^^^^^^^^^^^^^^

今日はお知らせさせてください!

来たる5/31(金)

ビューティーマルシェ

初参加することになりました
・・・・・・・・・・・・


少しお話させてくださいおねがい


私はピラティスのインストラクターですが、
ピラティスだけではなくて、女性が美しく年齢を重ねる事に重きを置いて仕事をしています


私自身が40代前半からカラダの不調を感じピラティスを始めました


その時の悩みは腰痛


何年も病院通いをしていました


そして当時、自分の感情のコントロールが出来ない、プチ更年期と診断もされていました


ピラティスを始めて不調が改善して心も整ってきて
ピラティスの素晴らしさに感動してインストラクターになりました


ただその頃40代半ばと言うこともあり
外見的な衰えも感じていたんです


顔のシミやシワ、たるみ、浮腫などなど


子供と写真を撮ることにも抵抗を感じていました


「私はいいや‥どうせ写真を見てもがっかりするだけだし」
そう思って、もっぱら写真を撮る専門でした


心の中では

【躊躇しないで、笑顔で写真に写りたい】

【いつまでも若々しいキレイなお母さんでいたい】

そう思っていました


37歳で子供を産んだので、当時は周りのママたちよりずーっと歳が上でした
(今はそんな時代ではないけど‥)


若くてキレイなママたちを見て



私も若々しくありたい
その気持ちは人一倍強かったと思います


そこから食事の大切さ(内的メンテナンス)


そしてスキンケアや緩めるなどの
(外的メンテナンス)


どちらも大切だと認識しました


子供の卒入学式の前には必ずと言っていい程
顔のマッサージ、マツエク、ジェルネイルなどのメンテナンスに行っていました


ふと思いました


こうして、イベントなどのタイミングでメンテナンスしたい女性っていっぱいいるだろうな‥って


だってせっかく女性で生まれたんだもん


そこでピラティスと言う1つのコンテンツだけではなくて、もっと間口を広げて



\ 女性がまるっとキレイになる /
トータルビューティサロンとして方向転換しました


それが約4年前です


そして手に入れた技術が、今度マルシェで出店することになった【小顔リフト】(仮)です


小顔の施術って溢れる位たくさんあると思うのですが、この施術の良さは大きく3つあります✨


①オールハンドの施術
今はEMSなどの機械を使った施術が多い中
カラダに負担をかけないオールハンドの施術です(私の手はとっても温かいと評判です)


②痛くない施術
小顔の施術と言うとコルギの様に「痛い」というイメージがあるかもしれませんが、この施術は一切痛くありません
むしろ痛くしてはいけない施術なのです
何故か?と言うと、人は痛みに反応し筋肉を硬直させてしまうから逆効果になる場合があります


③メイクオフ無しで施術
サロンへ行くと、メイクを落としてからの施術になる場合が多いと思いますが
この施術はガーゼタオルの上から施術を行うので、衛生的にもOK
そして、帰りにお買い物したいとかスッピンで帰る事に抵抗のある方に人気です


今回のマルシェ初参戦では
通常70分の小顔リフトコースを

20分(座位)2,000円🉐

40分(ベッド)4,000円🉐

の2パターンでご提供します

ご希望によりビフォーアフターのお写真撮りますよ〜!

変化が見れるのって楽しい^^

ご興味のある方、スケジュールの合う方にはぜひ
体験してもらいたいオススメ施術です✨


そして他の出店は


🔸メイク🔸 →    なんと無料!!お時間ご相談です^^
リラクゼーションサロンの染井 めぐみさんが、6月にメイクの大会に参加するため、絶賛練習中です
メイクにお悩みある方
いつもと違うメイクをしてみたい!
そんな方にオススメです


🔸マヤ暦診断🔸 15分 →   1,500円
マヤ暦ってご存知ですか?
マヤ暦はマヤ民族が使っていた自然のリズムにあった260日サイクルの暦

マヤ暦を意識して生活していく事で、自分と向き合い本当の自分を思い出す
そしてシンクロニシティもどんどん増えてきます

そして診断士 @大坊久美子さんのお人柄がめっちゃ包容力の塊のような人
全てを受け止めてくれる癒やしキャラです


🔸ハンドエステ🔸
今回のマルシェ主催の中村 由恵さんが担当
普段は美眉メイクやエクスフォリエーシヨンなどの施術で都内を拠点に活躍中!
女性の年齢は「手」に出ます
この間私は息子に「ママは手がもっとキレイだといいのにね」と言われました


今の言葉に【ドキッ】とした方、今がチャンスですよー!


入場無料ですので
お気軽に遊びにいらしてくださいね照れ

皆さまとお会いできるのを楽しみにしております🎵



今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました照れ




Pilates & Beauty Salon H・P・H
美・LIFEアドバイザー
長妻千鶴子