運気を上げたい時にやると良いこと✨ | 50代からはピラティスで美しく生きる!新・美習慣!長妻千鶴子@千葉市

50代からはピラティスで美しく生きる!新・美習慣!長妻千鶴子@千葉市

いつまでも健康で美しく歳を重ねたい女性向け
ピラティスで美BODY・食べながらダイエット・美小顔
千葉市の隠れ家トータルビューティスタジオ&サロン



50代からはピラティスで美しく生きる
スッと伸びた姿勢が眩しい✨
大人女子からの新・美習慣

 

 

5年前の私を取り戻す!

手に入れたいのは本当にそれだけ?

 

ピラティスはリハビリ目的で考案されたメソッド

 

だから老若男女行えます

 

健康的なメリハリのある女性らしいBODY

 

艶やかで滑らかなお肌

 

シュッと上がったフェイスライン

 

毎日をワクワク過ごすメンタル

 

キレイでい続ける

 

どんどん若返る

 

そんな未来がちゃんと手に入る✨

 

Pilates & Beauty Salon H・P・H

美・LIFEアドバイザー

長妻千鶴子です

 

image

 
・・・・・・・・・・・・・・・
 【運を上げたい時にやると良いこと】

今日はアウトプットさせてください💕


先日、あるセミナーに参加しました

女性起業家専門コーチの
川田 治さんが主催してくれたもの✨

そのセミナー講師は佐藤 伝さん
【朝活】って言葉を最初に使ったのも伝さんとのこと😳✨

名前はちょこちょことお伺いしていたけど
zoomとはいえ、お目にかかるのは初めまして^^

とっても元気で
ハツラツとされているのが印象✨

空気を一体化させる技術が素晴らしくて✨
親父ギャグがまぁまぁ連発する素敵な方でした(ツボでした^^)

セミナーの内容は
女性起業家向けの内容だったんだけど
これがもの凄く素晴らしいセミナーでした

何が素晴らしいって言うのは
ここで細かく説明はしないけど・・
(言語化苦手w)

一言で言うと

感動した✨


人の人生を変える✨

と思いました

起業家向けとしては珍しく
出てくる言葉はとってもシンプルでした
だからもの凄く分かりやすかったです

その中で運気を上げる為にする事の中に


片付ける


がありました

・・・・・・・・・・・・・・・・・

この世の中は
見えない世界が見える世界を作っている

神様や仏様は空間と空間の間にいる

アクセスするには空間を大切にしましょう

=イコール

片付ける

だったんです

忙しい時、
どんどん机の上や棚の上、ソファの上
色んな物が乗っかってくるよね
(私はそうです💦ハイ🫣)

片付けなくちゃ!

片付けなくちゃ!と思いつつ

休みの日にやろう!

これが終わったらやろう!って

どんどん山積み

今これを書いてみて思い返すと

私は常に何かを何処かを「片付けたい」と思ってた

少しずつは片付けているんだけど
なかなか「あー片付いたっ!スッキリ!」

とはならない・・

そうすると頭の中でね

TO DO リストのリストが
一向に減らない感じ?💦

余計なことばかり考えてしまう

【気が散る】んですよね


まさに言葉の通り

「気」が散乱しちゃうのよね

気が乱れるから、流れ悪くなるもんね

このセミナー参加された方は
セミナー後に片付けされた確率高いんだろうなぁ・・
と、勝手に思っている^^

もちろん!私もその1人!

私自身も「空間」はとっても大切にしたい人なので、少しインテリアを変えてみました❤️

結構気に入ったかもー❣️

【佐藤伝さん】
Amazonランキング1位
ベストセラー1位になっている
ひとりビジネスの教科書 Premium-自宅起業でお金と自由を手に入れて成功する方法 
https://amzn.asia/d/1MNo3v7

私も購入済み❤️
届くのが楽しみでなりません

気になる方はぜひ♡

ご縁をありがとうございました😊


今日も最後までありがとうー💕

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダイエットにご興味ある方必見!

今、公式LINEにご登録いただいて
「ダイエット」と送信していただくと、公式LINE登録者限定で
ダイエットカウンセリング(90分)→1,000円クーポン🎁します♡
(夏はすぐそこ限定企画→3名のみ)

黄色い花無理な勧誘は致しませんのでご安心ください^^

ダイエットって1人で続けるのしんどい時ありますよね・・

何故あなたが痩せないのか?どうしたら変われるのか?
たくさんのヒントをお渡しできると思いますので
ご興味ある方は登録して「ダイエット」と送信してくださいハイビスカス
 
 
 

公式LINE登録はコチラ💕