50代でも大振袖で着物ランウェイしてきたよ | 50代からはピラティスで美しく生きる!新・美習慣!長妻千鶴子@千葉市

50代からはピラティスで美しく生きる!新・美習慣!長妻千鶴子@千葉市

いつまでも健康で美しく歳を重ねたい女性向け
ピラティスで美BODY・食べながらダイエット・美小顔
千葉市の隠れ家トータルビューティスタジオ&サロン

 

不調やリバウンドに悩むアナタに

あらゆる角度から美の秘訣を伝授しますキラキラ

 

 

//

あなたの望むボディラインは
40歳からでもちゃんと作れる! 
\\
 
目指すのは健康美BODY✨
 
10年前の私以上のスタイルを手に入れて
毎日がワクワク!
 
キレイでいたい!
 
老け見えしたくない!
 
スリムなボディを手に入れたい!
 
そんなアナタのための
トータルビューティstudio&salon
 
長妻千鶴子です
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・

【大振り袖でランウェイしてきました〜照れ



2023年の夏
私が主催したイベントで出会ったご縁で
2024年1月7日に開催される『着物でランウェイ』の
新年会パーティに誘っていただいて

先週末、参加してきました💗

2023年4月に『京都着物ランチ会』に
参加して 着物を着た途端❣️

自分のモチベーションがどーん!ラブ
上がって一日中とーっても楽しく過ごせたんです♫


以前は着物は着たら楽しいけど 
そこまで関心がなかったし


着物って、首が長くて、なで肩で肩幅が狭い人が似合う物
だと思っていたから


私は何せ お嫁に行く時、着物を作りに行ったら
『肩幅が男性並みですね』
なんて😅言われた苦々しい思いでもあり
(コラ!ハッキリ言い過ぎでしょww)

あまり得意分野ではなかったんですよね・・

歳を重ねるとは不思議な物ですね


なので、なんとな〜く
「又機会があったら着物を着たいなぁ💕」と思っていたので

お誘いいただいた瞬間に

 \参加する!/ 

ひとつ返事でしたw




場所は


【新高輪グランドプリンスホテル・飛天の間】びっくり



総勢1300名の中

着物でランウェイしてまいりました💖











今の気持ちは


\ 最高に楽しかった〜❤️ /


この一言に尽きます✨

そして、一瞬で終わりました〜


家族も観に来てくれましたおねがい



みんないい笑顔飛び出すハート








お誘いに感謝ですし
出会いに感謝しています飛び出すハート


そして私ちゃんと



自分のやりたい気持ちに正直に行動してるな〜!って思いました☺️




・・・・・・・



今年に入り、国内で自然災害や事故や事件が起きています
いつ自分の身に起きてもおかしくない状態です

能登半島地震でご家族を失った方々

そして
羽田での飛行機事故で亡くなられた方々
心からお悔やみ申し上げます

被災されている方々、お怪我をされている方々、ご年配の方
お子さんや赤ちゃん、その保護者の皆さま、想像できない位大変だと思います

1日も早くライフラインが整います様
少しずつでも心が穏やかになっていかれます様お祈り申し上げます

ボランティアの方

避難所としてホテルなどの施設を貸し出ししている企業の方々
たくさんの義援金の寄付等、本当に人って素晴らしいです✨

私たちにもできることはたくさんあると思っています

私は見つける度に、募金箱に募金しています
お水を大切にすること
食材を大切にいただくこと
いざという時のために備えをしておくこと

そして

今こうして元気で過ごせていることに感謝

ご飯が食べられて感謝

お水が出て、飲めて感謝

電気がついて、暖かくて感謝

仕事ができて感謝

家族が無事で感謝

家族が一緒で感謝


そもそも私たちは
たくさんの物を持っている


日々そのことに感謝して
大切に人生を生きていく


その大切さに
また気付かされた気がしています


【当たり前なんてない】


だから未来は自分で作れる


描くのは他の誰でもない自分


いただいた命を精一杯生きる



誰の人生でもない自分の人生を全うする



このことに遠慮はいらない!と思いました


今!何かしないと
明日のことなんてわかりません


2024年
誠実に私を生きようと思っています

・・・・・・・・・・・・・・・・・

話を新年会パーティに戻しますねニコニコ


今回の新年会で主催側の
80歳の女性がご挨拶をされました


若々しくて背筋が伸びていて歩き方も颯爽とされている✨


その女性が仰いました



80歳になっても仕事をしていたら
その時は振袖を着ようと思っていました



とってもステキに振袖を着こなされていましたし
若い頃から決めていた思いを実行されている事に感動✨

ステキ✨

素晴らしすぎる✨

と感銘を受けました
(お写真を撮っておけば良かったと後悔しています


実は私 このランウェイで
着物を選ぶときに、せっかく着るなら
振袖がいいな♡と思っていました

でも私・・振袖着ていいのかな?

・・・

嫁に行ってるし

・・・

50代だし 

・・・

ん? なんて思われるんだろう?

・・・

恥ずかしいかな?


なーんて気持ちが
一瞬よぎったんですよね
(自分で作った高ーい壁💦)


しょーもない!!!感情でしたw


自分が気持ち良くなる物を選ぶ
シンプルにこれで良かったんです!!!


本当〜に!楽しかったです💖




まだまだ綴りたい気持ちはありますが
今日はひとまずここまでにします😅


長ーくなりました


ご一緒させていただいた皆さん
皆さんのキラキラした笑顔を見ていて

2024年も
私はたくさんの女性をよりキラキラにさせるぞ❣️って

健康な心と身体があればなんでも出来る!って思いました☺️

大変遅くなりましたが、改めまして
本年も宜しくお願い致します💗🤲

Pilates & Beauty Salon H・P・H
長妻千鶴子


ではではパー


今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございます❤️ 


 今、公式LINEにご登録いただくと
【あんしん調味料の選び方 さ・し・す・せ・そ】
 小冊子を🎁プレゼント中💕

・ご自身の体調が良くない・改善したい

・ご家族や大切な人を健康にしたい

・体重が減らない・減りづらくなってきた

・年齢と共に疲れがとれない・疲れが長引く

そんな方は病気ではなくて「未病」の状態

もしかしたら・・栄養不足なのかもしれません

まずはお家の食事を整えませんか?

私の家族は、このことを意識し始めてから
全員!かかりつけの病院がなくて困るくらい元気ですドキドキ 


 

 ↑の画像をタップしてね照れ


LINEに追加 ➡️   トーク ➡️    「さしすせそ」とLINE送ってね❤️