自分を大切にできないのに・・人を大切になんて出来ない❤️ | 50代からはピラティスで美しく生きる!新・美習慣!長妻千鶴子@千葉市

50代からはピラティスで美しく生きる!新・美習慣!長妻千鶴子@千葉市

いつまでも健康で美しく歳を重ねたい女性向け
ピラティスで美BODY・食べながらダイエット・美小顔
千葉市の隠れ家トータルビューティスタジオ&サロン




不調やリバウンドに悩むアナタに

あらゆる角度から美の秘訣を伝授しますキラキラ




//

あなたの望むボディラインは
40歳からでもちゃんと作れる! 
\\
 
目指すのは健康美BODY✨

10年前の私以上のスタイルを手に入れて
毎日がワクワク!
 
キレイでいたい!
 
老け見えしたくない!
 
スリムなボディを手に入れたい!
 
そんなアナタのための
トータルビューティstudio&salon
 
長妻千鶴子です

・・・・・・・・・・・・・・・
今日は水曜日^^

昨日今日と朝から夕方までセミナーですニコニコ
54歳!学んでますっw



セミナーの後、レッスンがあるのでスタジオ入りします💕



今月はたくさんのお客様にご来店していただいて
とっても充実してますし、喜びを感じているのですが
ちょっと身体の疲れを感じます



インストラクターしてると
ずーっと元気だと思われがちなのですが
そんなことは一切なくてww



ちゃんと疲れますし、時には筋肉痛になったりします笑い泣き



皆さんはそんな時どうしますか?



私は連休、スタジオお休みいただいてたので
土曜日はとにかく廃人の様に寝ていました💤



正確にいうとダラダラ過ごしていました



以前の私だったら
家が散らかっていたり、洗濯物が山積みだったりすると



まずは家を整えなくちゃ!



って
自分の事よりも家の中や
目に止まったものやこと、、



⭕️⭕️べき!



⭕️⭕️ねば!



で動くタイプだったのです




でも今は違います^^




どこにも行かないまま1日が終わりに近づいた頃



庭の雑草を抜きたい!!



よくわからない衝動に駆られて
草取りをしました(汗だくでした)w
自由すぎww
(無心になりたかったのかも・・)



そして
翌日は息子が朝から部活だったので
朝早く起きて朝ごはんを作り、送り出し・・



そのまま身支度をしました(いつでも出かけられる様に)



そしてお昼前に用足しとランチをしに外出



旦那さんとイタリアンランチ照れ



美味しそーでしょーラブ










めーっちゃ
美味しかった〜〜〜❤️
そして女性にだけ
おまけでアイスがついてましたんラブ



いや〜
少しでも外に出て気分転換!
だいじだいじおねがい



リフレッシュになりますね〜おねがい



自分が整うと周りも整うし・周りが優しい



休みの日に



自分がイライラチューして




「ほら、ゴロゴロしてないでどいて〜!ムキー




なんてやってると周りも



うわっ!近づかないしよ〜ガーン
なんて悪循環のループになりかねない



忙しい皆さまも・・❤️


“時には“

自分を優先して

自分を癒して

自分をハグして

自分を大切にしてあげましょー🎁


✨そしたら絶対周りの景色が変わってくるから✨


今日も最後までご覧いただきありがとうございましたおねがい

私と繋がりたい!と思ってくださる皆さんにはずっと元気で若々しくいてほしいと思っています💕

そして健康にもダイエットにも不可欠なのが家での食事が安心で安全であることと私は考えます

その第一歩が『安心・安全な調味料』ですウインク

調味料が安心・安全ならお家のご飯が豪華なレストランの食事よりも
美味しくて価値のあるものになりますよ飛び出すハート


【公式LINEご登録でプレゼントプレゼント
公式LINEに友達追加していただいて
トーク画面でスタンプか、お名前を送ってくれたら

今だけ限定飛び出すハート

【調味料の選び方!さ・し・す・せ・そ】
小冊子をプレゼントさせていただきますプレゼント

あなただけじゃない
あなたの大切な人も守る調味料選びキラキラ