旦那さん向け『わんぱく弁当』⭐️8/23 | 50代からはピラティスで美しく生きる!新・美習慣!長妻千鶴子@千葉市

50代からはピラティスで美しく生きる!新・美習慣!長妻千鶴子@千葉市

いつまでも健康で美しく歳を重ねたい女性向け
ピラティスで美BODY・食べながらダイエット・美小顔
千葉市の隠れ家トータルビューティスタジオ&サロン


不調やリバウンドに悩むアナタに

あらゆる角度から美の秘訣を伝授しますキラキラ



//

あなたの望むボディラインは
40歳からでもちゃんと作れる! 
\\
 
目指すのは健康美BODY✨

10年前の私以上のスタイルを手に入れて
毎日がワクワク!
 
キレイでいたい!
 
老け見えしたくない!
 
スリムなボディを手に入れたい!
 
そんなアナタのための
トータルビューティstudio&salon
 
長妻千鶴子です

・・・・・・・・・・・・・・・


今日のわんぱく弁当



今、我が家で流行りの「おにぎり弁当」ですニコニコ


中身の具はシャケと梅


おかずは

・豚のしょうが焼き

・レンコンのきんぴら

・ミニトマト


だけ照れ


おにぎりっておかずが少なくていいから

重宝するし、旦那さん おにぎり大好きなので

助かる〜照れ照れ


そしてね

最近、お弁当以外に持っていってるのが
りんご🍎です

これだけ毎日暑いと
汗でビタミンやミネラルが排泄されちゃうから
フルーツ食べるといいなぁ・・と思って

旦那さんが好んで食べるフルーツがりんご🍎

「りんごは医者いらず」って言うくらいだからねウインク



皮も剥かずにそのまま半分笑

(どんだけ楽してるんだ)


だけど・・

それがいいんですって〜

皮ごとガブリ


これを見てるアナタも

ぜひ食事の合間やおやつに

季節のフルーツ取り入れてみてください照れ


季節のフルーツは

フルーツが季節に適応しながら成熟していくので

他の時期に育つものよりも栄養価が高くて味も優れています


野菜・果物の栄養価には一年の間で山があり

栄養価が高くなった時期こそが、いわゆる「旬」と言われる時期

これは20年間研究されてデータ化されているそうですビックリマーク



ちなみに8月の旬フルーツは

梨・巨峰・スイカ・マンゴー・マスカット・いちじく・プルーン・桃

などですラブ


ちなみに

今うちの冷蔵庫にあるのは梨です〜

みずみずしくて美味しいね💕


ぜひ!季節のフルーツ
取り入れててみてくださーいね


注)ダイエット中の方が食べるなら朝のタイミングでどうぞ飛び出すハート


今日も最後までご覧いただありがとうございました💕
  

//

私と繋がりたい!と思ってくださる皆さんには
ずっと元気で若々しくいてほしいと思っています💕

そして健康にもダイエットにも不可欠なのが
家での食事が安心で安全であることと私は考えます

その第一歩が『安心・安全な調味料』ですウインク

調味料が安心・安全なら
お家のご飯がどんなに豪華なレストランの食事よりも
価値のあるものになりますラブラブ

\\

【公式LINEご登録でプレゼントプレゼント
公式LINEに友達追加していただいて
トーク画面で“さしすせそ“と送ってくれたら

今だけ限定飛び出すハート

【調味料の選び方!さ・し・す・せ・そ】
小冊子をプレゼントさせていただきますプレゼント

あなただけじゃない
あなたの大切な人も守る調味料選びキラキラ