旦那さん向け『わんぱく弁当』⭐️8/18 | 50代からはピラティスで美しく生きる!新・美習慣!長妻千鶴子@千葉市

50代からはピラティスで美しく生きる!新・美習慣!長妻千鶴子@千葉市

いつまでも健康で美しく歳を重ねたい女性向け
ピラティスで美BODY・食べながらダイエット・美小顔
千葉市の隠れ家トータルビューティスタジオ&サロン


不調やリバウンドに悩むアナタに

あらゆる角度から美の秘訣を伝授しますキラキラ



//

あなたの望むボディラインは
40歳からでもちゃんと作れる! 
\\
 
目指すのは健康美BODY✨

10年前の私以上のスタイルを手に入れて
毎日がワクワク!
 
キレイでいたい!
 
老け見えしたくない!
 
スリムなボディを手に入れたい!
 
そんなアナタのための
トータルビューティstudio&salon
 
長妻千鶴子です

・・・・・・・・・・・・・・・


今日のわんぱく弁当



今日は
目玉焼き乗っけ弁当〜
(個人的に私がダイスキラブ

ノリとおかか引いてお醤油ひと回し
豚肉・ピーマン・もやし炒め(ニンニクで倍美味しい)
蓮根のきんぴら(ニンジン・しめじ)

梅干し乗せるの忘れました〜てへぺろ


こうして毎日のお弁当が
また始まりました

束の間のお盆休みで・・
幸せでしたラブ

たった1週間作らなかっただけで
手際が悪くなっていて驚きました💦

あれ?私何作ればいいんだっけ?ってね笑い泣き

そんな時に助かるのがコレ!

やってらっしゃる方も多いかもしれませんが
野菜類を半分使って残しておいて

またラップに包んで冷蔵庫にしまっていませんか?

もう、ついでに切ってしまいましょう!!



こんな感じ〜


私は玉ねぎやキノコ類が大体残るので

そうしたら一緒に切っちゃってジップロッっくで冷凍庫へ


次に使うとき

炒め物やお味噌汁・スープにザザッと入れるだけでめっちゃ時短おねがい


まだやってない人はやってみてください!


ちなみに

大根やキャベツなど

どんな野菜でも冷凍される方もいらっしゃいますが

個人的には大根は歯応え悪くなるから冷凍は好みません


基本、繊維が解けてクタンクタンになるイメージなので

いろんな野菜で試して見るといいかもしれません照れ


生姜をフープロかけて冷凍もおすすめ!

その時は平らにしてから冷凍すると使う時にパキパキ割って

使えますドキドキ


身体に良いもの取り入れたいけど

毎日のことだから、なるべく負担のかからないやり方

探していまーすウインク


ではではまた

今日も最後までご覧いただありがとうございました💕
  

//

私と繋がりたい!と思ってくださる皆さんには
ずっと元気で若々しくいてほしいと思っています💕

そして健康にもダイエットにも不可欠なのが
家での食事が安心で安全であることと私は考えます

その第一歩が『安心・安全な調味料』ですウインク

調味料が安心・安全なら
お家のご飯がどんなに豪華なレストランの食事よりも
価値のあるものになりますラブラブ

\\

【公式LINEご登録でプレゼントプレゼント
公式LINEに友達追加していただいて
トーク画面で“さしすせそ“と送ってくれたら

今だけ限定飛び出すハート

【調味料の選び方!さ・し・す・せ・そ】
小冊子をプレゼントさせていただきますプレゼント

あなただけじゃない
あなたの大切な人も守る調味料選びキラキラ